アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿


★本文はここから★


娘とエステ帰りにDenny'sでランチ♪

{23F762BE-7FDB-4F39-B6DF-6D6F262A3931:01}



なんでもローストビーフ丼が始まったから食べたいのだとか!

{62E52A15-E8A4-4886-A2A3-327C43C1E6CD:01}

それがこちら。。。

{20190171-DA3D-4E6B-8055-463223F55387:01}
一口もらったけれど
これを目当てに来るほどまでのものではないと思うけど;^_^A


わたしは・・・・
本当に好きよね~(笑)
いつもほかのものを頼んでも長居するとほぼ頼んでいる
クラブハウスサンドとタラマヨポテトにした~(*^_^*)
{2156F7B4-CA5D-4643-A04A-9A28B88F61D3:01}


こんなにポテトが大盛りとはうれしいヾ(≧▽≦)ノ←いつもいくとこが少なすぎるだけ?

サンドイッチもおいしくて幸せ~♡

{A98BD4F1-EFE9-4533-BCBA-3F6B997B4F73:01}

ポテトの揚げ具合もちょうどいいし♪

{26024AE8-4EE2-4CFA-8C94-9FD7D6E7EF70:01}


そしてデザートもね(^O^)
{65D91643-860A-4227-B3E8-5AF5091B9714:01}

店内
{7C5829D0-590C-48E7-8F23-B5DB015670A5:01}

{C22039F6-422B-4BCE-8C47-FF377D1DEB0E:01}


喫煙席はお店を入って右側になっていて

禁煙席と離れた造りになっているのもいいね(^^♪

{05947C67-24D1-4310-975B-39B69254B729:01}


そして

スタッフさんの手書きのこういうのってウキウキしちゃう~ヾ(≧▽≦)ノ

{4E2E919C-4F04-456A-A833-AB2ED0E13DE9:01}
※でもこれに使ってるローストビーフ丼と実物はエライ違うけどね(笑)

{2F4731AC-9465-4901-87BD-E25DC806BE10:01}
なんだかテンション上がるわよね~♪
スタッフさんたちも若い子から私世代くらいのスタッフさんたちまでみなさん対応が良くて
レジで対応してくれた若いスタッフさんもとっても頑張っていて関心(^O^)
※娘が家でレシート見たら会計間違えてて多く払わされていたけど(笑)
お会計は間違えないようにガンバッテ~





クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログへ

海外旅行に行くならこちら↓