アイコンママブロネタ「生活いろいろ 」からの投稿


★本文はここから★



おはようございます♪

韓国旅行記事の途中ですが

※後は機内食だけなのに;^_^A


さてさて、最近日本酒に目覚めつつある!?まいまい♪ですが

なんと本日は

埼玉地酒モニターツアー PRサポーターとしてツアーに参加させていただくことに♪

{87114604-BAD3-4E66-91B9-10EAC458FBB7:01}

おデブだから一番後ろでゆったりと(^_-)-☆
{032EEFEE-F690-4D6C-9983-9E67454C6812:01}

今日のリスト!
{33D4ACC4-CB60-4236-B79E-A639DD4A3984:01}

ウコンプラス飲んで備えます!
※飲む気満々でーす(笑)
{15D161B4-D880-4D70-ACAB-BAF67D5809A8:01}

埼玉県は日清酒出荷量全国四位の県!

県内にはなんと35もの酒蔵があるんだそう。

そこ中の県内の若手蔵元の社長さんや杜氏さんも同行してくださるらしく

今バスの中でご挨拶してたー(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてまさかのわたしまでマイク回ってきたし。

そーいうの無理なのに;^_^A


クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログへ
※一人だと思っていたら、心強いブロガーのお姉さんいたから安心ー(*☻-☻*)