アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿


★本文はここから★



夜のお楽しみに備えて

※ドタキャンされたけど

買い物ついでに高島屋のこちらへ
{6486D673-CFC6-4A3E-88BD-7B084415BC66:01}

{1FDECDC8-BFB3-472F-B63E-F4CF162B04A9:01}

{7F2DAC07-E819-4483-BB84-E77161AF04A6:01}

{B3BF7999-5A14-4105-8FC0-EA6941612310:01}

おいしく飲む栄養しっかり生ケールにしたよ~ん♪{AAEB4B95-3B44-42C3-8CCD-1AA13DB70115:01}


このサイズで460円

お値段安心のベジテリア~{8FC5E435-30D9-445B-B734-13C496EECB51:01}


手も洗えるし
{454EFD76-1FCA-4EB2-8F10-EC2C76716D9D:01}

かなりショボイけれど椅子が4つありました

ただね~

男の子がゲームしてその横におばあちゃんばいたの!

しばらくしてお母さん!?が来て

その男の子がジュース飲みたいって言ったら

ごはん食べられなくなっちゃうからダメとかいって去って行ったけれど・・・

飲み終わった後座っていたんじゃなかったの~~~~~~

わたしが行った中国のファーストフード店かと思ったよ{C530354E-3E42-4B58-923D-9BC8B51BF93C:01}


クリック
お願いします↓
 

夜総合点★★☆☆☆ 2.8

※お写真撮っていいかと確認したら、後ろのキッチンのスタッフさんに聞いてから

ダメみたいなこと言われて・・・

上大岡店ではOKしてくれたのにここはダメなんですかぁ~????

って言ったらいいですって。。。

ということは食べログにまだ登録ないお店なんだろうな~・・・

香港のお店登録するのに労力使ったけれど

ここは日本語だからチャチャ~っとや~ろう

と思ったらすでに11件も投稿ありましましたけど~~

他の人にはOKだしてわたしにはダメって言ったってことなのかなぁ?