アイコンママブロネタ「晩ごはん 」からの投稿

★本文はここから★



22時以降の入店OKだって~♪と娘

え?

いやいや、ママもう夜ご飯食べましたけど?

おまけに二人で焼肉食べ放題行ったのって一昨日よね?

ママ昨日お昼恵比寿でハンバーガーで夜麻布十番で飲んで食べてなのにここにきてまた食べ放題に誘っちゃう~?


ママならいけるでしょう♪

あ、まあそれくらいなら←どれくらい?(笑)



というわけで娘を拾ってこちらへ

{8EBD39BD-06A4-496B-BDD1-CA5AB8B03598:01}
{E06AB806-EEEA-447B-A056-9A3DFFB4E469:01}


食べ放題は1980円と
{5C9A9296-9C0F-42A3-B48B-2C3541BB2BD8:01}

2480円と
{66461F9A-8306-48DF-A2EB-147AB42FC541:01}


2980円が!
{C9F64FC3-48AE-41CA-B829-71330063A15D:01}
{7DFB0175-6488-4EBF-ACC8-D185F8153934:01}


1980円だとサラダバーもないし(サラダ注文できるからいらないけど)
ホルモン注文できないから2480円のコースにしました!


たれの種類は多いけれど味はイマイチ
※やっぱりたれは安楽亭のが好き♪
{327373FA-D63F-4479-9D70-3D6B2F16848A:01}

ホルモン2種類あったのに
注文してもこないな~と思ったら途中で品切れ表示
だったら一言あってもいいのに何も~
まあね、こういうお店にそういうの期待してないけれど
とにかく若いスタッフさんばかりで
お皿の起き方目を見張るほどすごい~(笑)
投げてるのかと思ったよ
{428B5539-1657-4FEA-8D54-8E5403681117:01}


サラダーバーにはサラダのほかに果物(キウイがおいしかった~)やケーキが
{E9BD067C-1C34-4D21-AB69-D23EEC0F0621:01}


ケーキも食べ放題の割には
娘に以前連れられて行った○イー○パ○○○スよりおいしい
※スイーツメインじゃない割にってことね
{5DF2B34D-69E4-408C-8D46-E718642C1BD5:01}

{A056F51D-0ED5-4CEB-8331-A720271BAEB4:01}



ソフトクリームも食べ放題なのに薄くなくておいしかった~
{D6693C07-0675-4570-B3F6-80981FEBB8A6:01}
{B1FD304C-F089-4564-B511-E02AB069F184:01}

かき氷もあったよ~
ちびっこは喜ぶだろうなぁ
{D8A93A02-B3BB-4E85-9203-58A311DE8C62:01}

ドリンクバー
{A72FBE94-F209-4742-8BAF-CEE2BCBBEC6F:01}

{FCDBBB9D-E98E-47DA-AEFC-2C5C3247D04A:01}




最近行った食べ放題の中ではお肉の質は低いけれど
ほかのものが食べられるのでこのお値段(2480円)ならまあありかな



娘は〆にうどんを!
{6828B61F-9AC4-4674-BEC2-1999D946FE8C:01}



わたしはクリームぜんざいを
{1CF08DF2-C4C5-4185-BF13-9195CC9327DF:01}



メニューには値段が書いてあり
たとえば1980円のコースを注文してコースにないホルモンを追加注文とかもできるらしいので
今度はそうやって食べるのもいいね~

と話していたけれど
この白玉ぜんざいが人生で最大級の驚きのお値段だったので
その話はすぐに却下
{BE87486F-92E5-4889-B738-1FCB2E381265:01}

おまけに白玉がキムチくさかったの~
冷蔵庫にそのまま入れててニオイが移っちゃったかしら?



11時過ぎてからくらいかな?
かな~りお客さん帰られたみたいで空いてきたら
スタッフさんたちキッチンの前!?でおしゃべりで盛りあがっていて
その目の前がソフトクリームコーナーだったから
まいまい♪オデブだから通りにくいし
横で楽しむのはいいけれど、それは裏でやってほしかったわ


白玉食べられなかったから!?

〆にお茶漬けのおにぎり食べちゃったぁ

{E2F2124A-FC7C-4082-8CC9-17400E415924:01}

{28674EA6-FA68-4129-8E6F-D0B7A199A29A:01}

ご飯で〆るってさすがおデブなだけあるでしょう


クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログへ
海外旅行に行くならこちら↓

どんどん 湘南台店焼肉 / 湘南台駅六会日大前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

※やっぱりそう考えるとランチタイムの安楽亭大和店(女性)と

ディナータイムの焼肉きんぐ下和田店のスタッフさん(男性も若い子たち)のサービスは素晴らしいし

お肉の質や味も食べ放題なのにとても評価できるわ♪

ここは私語が多すぎる~なんで注意しないんだろう?

娘になんでここ来たことあるのに行こうって言ったのか聞いたら

まだタッチパネルになる前だったからどんな感じだったか忘れちゃってたんだって~

まあ、若いグループ、団体とかもいたし

若い子同志で行くのにはいいのかも?