アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿

★本文はこちらから★



お店の前を通りすぎた後に

コーヒーのいい香りがしたので

帰り道にねえさんにここでコーヒー飲んで休憩しよう~って言って入ったみたぁ~♪

なに?緑のかぶってるの?


{99AE623C-5B9E-4373-9C54-2D7BEBB57079:01}
わに?
{76538651-BA03-47B8-A570-D3ABEA4C31D3:01}

ここのお店のキャラクターにかぶせたみたい
わたしみたいなタイプの店員さんいるな(笑)
{7FC6F4EE-63C0-423B-ABF3-9473E163BBF5:01}

メニュー
{E831A43E-1BDD-4BC4-9617-CEABB3E9557A:01}

店内かわいすぎてツボです
壺は無事買わされませんでした合格
{734386D4-5327-4C1B-848D-B099914200A7:01}
{F12144C0-19B0-4336-AA2F-053A96394870:01}


{55C29145-6460-4BC0-BD99-A67A707883E1:01}

{C7008420-DD20-45CC-B04D-13D25407C247:01}

{B5B0F3D0-100D-421A-A0BC-F59D328E1979:01}

{E855272B-516D-4F40-8934-8FBBF757B599:01}

{DCF4DBDD-9F0C-43D1-ABFB-8F3EFEF79650:01}

{C7133B54-C541-4724-9269-07DCF12BE23E:01}


エグイコーヒーだと嫌なので無難にアメリカンにしといた!
{D9F9F15F-25F7-4766-B45C-06932C7169EA:01}


無料Wi-Fiまであって
おいしいコーヒーなのにお値段安いし
チェーン店のようであちこちにあったので覚えておくと便利だと思いますよん合格
{24B2D7E1-4718-43A5-8430-C5D1747B1068:01}


お写真撮っていて気が付いた日本語メニューガーン
アメリカンかと思ったらブラックコーヒー?
確かに砂糖とミルクなしだからブラックだけれど、薄かったしアメリカン。。。
だと。思う。
{D51E3C31-6357-4B47-9640-BF9B42FC6556:01}



いろんなところにこのカフェがあり

キャラクターくんいたけれど

こんなのかぶらされていたのはこのお店のこの子だけでしたにひひ{AE7DE333-DA88-4772-9D2A-991497E32A2D:01}

荷物になるからどこかの帰りにコーヒー買おうと思っていたのに

タイミング逃して買えなかったしょぼん

お店のサイト↓


クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログへ
海外旅行に行くならこちら↓
※日本にもできたらいいのに~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

cama cofé 行天宮店コーヒー専門店 / 行天宮周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.3