アイコンママブロネタ「晩ごはん 」からの投稿


★本文はここから



東京流通センターのセールに行ったので
浜松町まで戻り飲もうということに音譜
{61716F08-7C26-4747-80A4-336091FE4A33:01}


手前のお店でこれと同じものを見つけて
騒いでいたらこちらのお店の人に呼ばれて
同じ店だから!
というのでそのまま呼ばれたお店に入店汗
{D7713E3D-E335-4470-9B32-271739AB4FFB:01}
※ドリンク2杯付きで1200円ってすごいと思わない~アップ
別途お通し300円
{5EAD551B-0AD7-414B-99BE-CA2ABFF54293:01}

おめでとう~クラッカー
{AE46D999-9D98-4471-842F-C2F6AC340032:01}


お通しは牛丼味のものと(牛肉)
生姜焼き味(豚肉)だったあせる
{7D973E00-1AC6-4984-9747-F2B76EBE7E1D:01}



晩酌セット目ショック!
ぶりのカマ
{E172EBB4-D672-498C-9821-4CA542999A58:01}
え~~~これにドリンク2杯で1200円~?叫び


たこ焼き、ウインナー厚揚げ
{52DD781E-8333-4497-91CC-BD4139CF683A:01}
しょぼいサラダ
{3AF293BE-8D26-4390-A5B7-4D6439C25C0A:01}
肉じゃが
{493C3F7F-ED2B-49CF-89D3-66EF37E7D146:01}
でもこれってたこ焼き3コだしウインナーも3本だし3人分がこれなんじゃない?
と思ってスタッフさんに伺ったら
これで1200円ロケット

すごいコスパの良さ
もう毎日ここきちゃう~?

と思ったら
一押しセットこれ
{98D69235-CFCC-4AD5-AF61-AD6B4EFED719:01}
え?
さっきのあんなにあったのにこれただけ?
いくらなんでも少なすぎるでしょ~?
って言ってたらその声がきこえたようでスタッフさんがお刺身が高いからって・・・あせる
いや~それにしてもこの刺身のネタよくないのにこれはどうなの?むっ

まあいいわ、晩酌セットがあるから
あとは軽く頼んで!
と思って頼んだポテトフライがこれドクロドクロドクロ
あまりの量の少なさにびっくり!!!!!!
100円とかではなかったのによダウンダウンダウン
{4DEBA788-BD36-4B7C-A6D2-3C90800D2D45:01}

ごぼうの天ぷら
{2E181B73-6080-45B0-BE10-7A3C9EAAE32C:01}
ポテトフライあの量だった時点で予想していたから別にシラー

からあげは唐揚げは上のう二つの割に!!!!!量が多かった?
{BA13BA91-F78C-4F7C-8A94-8B8378B8B385:01}

軟骨の唐揚げはやっぱり予想通りダウンダウンダウン
{B77F7B58-EA9A-401B-AD14-22B96941AC05:01}

表に出ているお料理とスタッフのおじさんに呼ばれてついつい入ったけれど
晩酌セットだけで一人飲んで帰るにはとってもお得だけれど
これじゃあね~・・・

※19時まではビール半額(240円だか)を追加注して
ウーロン茶、二、三杯のんで。。。。


お支払い7???円だったけど?ショック!

へ~んなのダウン




晩酌セットは決まっているkらある程度用意してあって
※提供びっくりするほど早い
普通に注文したものはお客さんみて量決めてるのかしら?

クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログへ

産直居酒屋 ないす 浜松町店居酒屋 / 浜松町駅大門駅竹芝駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.5

※店名ないすじゃなくてないっすだったのかも?