アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿

★本文はここから★



海外に行った帰りにお蕎麦屋さんとか行ったりすることはあっても
あまり利用することのない成田空港の飲食店・・・



この前飲んだときにも使えなかったし
今回は大好きな生クリームのチケットだったので使おうとスタバヘ
{BCF97E89-87D4-4413-89C8-70ABDC24B153:01}

どこも見渡しても日本人がいない?ショック!
アジア系でも日本語じゃないし!?
みんな帰国する前にスタバで一杯って感じなのかなぁ~?
{0206F39A-4D7B-4D30-A840-6EBFA6B27B70:01}

外国人率高くて
お店の写真撮るのに何度もピースして映り込もうとするし(笑)
※わたしもよくやる
{9DE24A4F-0831-46C9-947B-4F0B7AD752D7:01}

{B76C7D77-8494-4175-B271-51A6A209E2E4:01}

日本人アピール!?で抹茶フラペチーノにしたよんグッド!
{093E723E-E564-48D1-A8C2-B647BBF59966:01}

ホイップのチケットなくてもよかったかも???
健康診断前だったしね~あせる
{F65628B0-48F8-4EF6-AA08-906ECFE6BBEF:01}

クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログへ

※ANAのおねいさんに飴もらったぞぉ~クレヨンしんちゃん

スターバックス・コーヒー 成田空港第1ターミナル店カフェ / 成田空港駅東成田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0