アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿

★本文はここから★



かよぴーもパパといったらしく
定食屋さんみたいなところに行きたいね~
という話になり
以前行った定食屋を案内しようと思ったらつぶれてたガーン
が、まさかそのあとがこんなことになるとはねラブラブ!

ので
やっているお店ここくらいしかなくて・・・
{9E474B2C-8EE8-44CE-8913-220CD9C82957:01}


う~ん。。。
なんだか微妙
でもまあ、入ってみましょう!
{765B2857-269A-4B48-BA55-1925FB0EF035:01}

店内入った瞬間3名しかお客さんいなくて
まだ大丈夫でうか?って聞いたら
なに?ってドクロ
え?
いやまだ営業されてますか?
と聞くとまあどうぞてきな感じで入店汗
※この時すでに出たかったけど他にお店もないしハートブレイク


二人ともこちらにしました↓
数量限定なのにいけるのね?シラー



え?えっ
え?目

え~~~~~~~~~~~~叫び

なになにこれ!!!!!
御飯入ってる?
丼ってごはんこんなに少ないの?
ってかメニューの写真と比べてあまりにも違いすぎないこれ?
{C1C48D9F-BB24-4A03-847F-7D7C977506BF:01}
もう一回メニュー見て
{AF98CCFD-B636-4912-9161-D96166344DD5:01}
寄って撮っても悲しさは増すばかりドクロ
{1CF276B6-A1E4-434E-8D68-D7306BE43821:01}

これってどう思う?
これで1250円ってどう思う~?

ってか、市場のおっちゃんたちこれ出されても暴れないのかな?



クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ



樽寿司 市場店寿司 / 善行駅藤沢本町駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.0
※我ながら残念なお店に出会う率高すぎてかわいそうになる。。。
おいしいご飯食べられるようにって!?ダ~リンッ♪が頑張って働いてくれてるのにヒドイよしょぼん