アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


★本文はこちらから

おはようございますかお
今頃?(笑)



ダーリンが年賀状作りで相手してくれないので
香港旅行の記事でも書~こうっとかお




先日ダーリンと香港行ってきましたぁラブラブ
※これもまた二週間をきっての予約でビックリだぁよ(笑)




早朝!?の成田飛行機
※8時過ぎですが、わたしにとってはね(笑)
{5AC5D09B-6248-4AF6-8496-1E24B96A1798:01}

Wi-Fi借りるところに
こんな素敵なツリーがあったよラブラブ
{F80CC601-C36A-45A9-B87D-A2CB4A6CFC52:01}

ANAのインビビックリマーク
だけどもだけどっ!?わたしはユナイテッドに行きたかったのに(間違えてデルタとか言ってたし)ダーリンが遠いから(搭乗ゲートからね)ダメだってぇダウン
{ECC547DD-4E88-4372-95DE-EAF6D8756E80:01}

なのでANAラウンジかお
{8C525A36-DEDC-4498-84CF-D80727F0AD87:01}




新聞
{9906AEE5-01D7-46EF-8930-1F2E5C2E5383:01}


日本酒BAR?
{7A3E80E0-225A-4007-9336-3EA967DF3732:01}

{B5D2CFD6-DEA0-47CF-B690-21F641BF8978:01}

このときは岡山の日本酒が用意されていたよお酒
{EBEF778D-D1C8-444F-A7EA-0A6448F6DF28:01}


軽食はこんな感じ音譜
スープ系?
{7A0D8BB4-E36B-4D4D-8C2E-E348EDCFE582:01}


おいなりさんに海苔巻きにおにぎり
{C34BFD75-11C0-45EB-823F-5F7F57CDD712:01}


サンドいっちにサラダにポテトサラダ
ヨーグルトにクリームチーズ・・・
{30ACE475-6CDC-4C03-BD09-A27D798B9986:01}

パン
{E74F585D-C40C-4B13-B791-D5752B0A8703:01}

やきそばとかほかにもいろいろあったけど
食べてないからわからない~
{A8CD4EE9-6F5F-45BF-B0C5-9CAA93853E2A:01}


アルコールもこんなに
{51DF96AA-58FD-428D-A46A-9B51FF8E28BF:01}


ANAのあられが
小袋じゃなくなっててショックしょぼん
※あれのピーナツ揚げの当たり感が好きなのに~
{0739B4AF-45E8-4B57-A200-7551DA2E0E4F:01}

{3E2CC3D9-9329-4D92-AF4C-94A24F49EDFC:01}

リンツのチョコもあったよんニコニコ
{647B6969-6474-4076-83C3-7ACDC95F71DC:01}


わたしがお写真撮ってダーリンのところいったら
※こっちのブースでずっーーーーと仕事
{C45DFE49-3754-44F4-942B-5A70375B6C8C:01}


お願いですから仕事させてください
っいうし
しょうがないからほっといてあげて


ひとりでこれたべたぁ~むっ
{61851F27-33B8-44B1-851A-0093B8DA4FA8:01}
さすがに空きっ腹に生は飲めませぬ汗



ポテトサラダがすっごーーいおいしかったからおかわりして
リンツのチョコとホットコーヒーを飲んでいたらダーリンきたぁニコニコ


搭乗案内まで時間があまりなくなっていたので、お手洗いに行きがてら
わたしがカレーうどんを注文しておいてあげたのニコニコ

なうのときのカレーはダーリンので
わたしは一口食べただけにひひ
{280A8888-775A-4E65-966A-0A5060E896A2:01}
おまけに寒すぎて生もほとんど飲めずに
搭乗と相成りましたDASH!



成田までは車で行き、
そこからは送迎があったので
とっても楽チンだったよ~合格
※わたし運転してないしにひひ

クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

※今回は早めに書き上げるぞチョキ

ANAラウンジ 成田空港その他 / 成田空港駅
昼総合点★★★★ 4.0