アイコンママブロネタ「昼ごはん
」からの投稿





★本文はここから★








オーバー40の私たち。


身体に良さそうなものを食べに行こう!


と行ったら


お店が予想していたのと違う~叫び








というわけで


もう面倒臭いし、お腹空いてるし・・・






で。

とりあえずこの辺で!


となり・・・








光って見えないけれど 青蓮の右
の方に健康なんちゃらって書いてあるし目


{F5664869-65FB-43CC-9A5E-2DD8D5D52199:01}




これ↓よさそうだしここにしちゃおうDASH!

{7B65B59D-5BFE-4258-861F-EC04AEC001DA:01}







店内なかなか落ち着いた感じで素敵ラブラブ


{D7211239-2431-4568-9B01-30C2869F8C90:01}


{65D8769B-3002-444D-98EC-3095D41E0D7F:01}








やさしい中華料理なの?ラブラブ

{12554D60-A3FD-4423-AAC0-E4541BEF5EC1:01}



化学調味料
使わないのはうれしいわね~ニコニコ

{7F3DD5A8-2D09-4A76-B3E4-015C39E4B2FF:01}







ってか、大変

これ要予約って書いてあるけどぉ~ガーン

※外にそんな事かいてなかったのに。

{E6886145-DD66-4A88-B7CB-238C9187240C:01}




でも聞いたら大丈夫だということで注文グッド!











メニュー


{2BC7AD26-E22B-4D53-99EE-FC08D40A10B1:01}




{4A771414-1E43-481E-8B41-99089B154056:01}




{81327928-EE27-4FCB-9BB4-15D695E3220B:01}




{1E8DCE40-8A84-4419-80F3-6309486F15C7:01}












前菜

ピクルスが甘さが強いから超私好みラブラブ!

{1439F2B6-7F2E-420F-A19D-377BEDA6C069:01}




春巻き

{7A46B38C-78EE-46A1-801B-8A18A2D7C8BD:01}

三角になっているので食べにくい

食べやすい形にしてくれたらいいのに。。。おいしいのにもったいない~

※こぼれまくりだもの汗








油淋鶏

{D3DD67FB-2F54-451B-AF2F-82EE3D58602F:01}

油が重くないからさっぱりしていてこれもおいしい!

下に千切りキャベツ敷いてあるのだけれど

それがまた葱だれと合うの~ラブラブ!




エビチリ


{34C22F5D-DF17-4BC0-92A3-39A0B07FF11D:01}




これもまたレタスが敷いてあって

そのシャキシャキな食感と

{EAD2BEB2-AEFA-412C-B27F-78AB152BBFA7:01}





トマト↓でまったくくどくなくておいしすぎる~ラブラブ!

{4AA746EF-7A4A-4A5B-881F-CB048012F114:01}








スープ

{719FBBE8-4FBC-4C69-97EB-E437689CA5BD:01}


中華というより和食よりのお味で

病院食のスープのようにやさしい!でも味があるショック!ドキドキ








そしてチャーハン


{7F62B212-EEB1-4F27-AC2B-D7C4B991A565:01}


蒸してあるのってくらいお米がふわっふわなの目

焼肉チャーハンをとってもヘルシーにしましたって感じ!







もうね~

すべてがおいしすぎて感動しながらいただいたら・・・







男性スタッフさんがデザートお持ちしますか?っていうので

お願いします!

っていったら

油淋鶏とエビチリとチャーハンさげちゃったのショック!えっむっガーン叫び







え?え?え?

なんでなんで

なんでさげちゃうの?この人




と思ったけどあまりに衝撃受けすぎて何も言えずに固まった私ドクロ







二人で小皿に取りながら食べてるから

空いたお皿をさげるならわかるけど

なんで?どーして?

















他のお客様もほぼいなくなり・・・

この時まだ2時台・・・

ドリンクバーあるにもかかわらずあまり飲めずに

{FB624185-F260-4744-8D58-4D30800443D5:01}






来たデザートと


{A89FD776-E8C3-40D5-98B7-5F4267EF47D7:01}




ドリンクバーのコーヒー一杯飲んで


即お店を出ましたダウン


{1FAC9B86-BA84-48FE-83E8-5115B39E3038:01}




ね。

ドリンクバーあるってことは

食後にゆっくりお茶もできるってことよね?




なんでゆっくりできないのかしら?

なんだか帰ってくれみたいなあの感じなんだったんだろう・・・

休憩したかったのかな?







デザートお持ちしましょうか?

とは聞かれたけれど




あんなに残ってるのに

こちらおさげしましょうか?とは聞かずにさげるのはおかしいわNG







おいしから全部いただきたかったのにヒドイよしょぼん







あ~あ。

お料理とってもおいしかったのに

なんだかとっても残念。




でも、こちら。

たくさん店舗あるみたいだから

他所に行こうっとニコニコ




それか、食べ終わるまで下げないでください!

って最初に言う?









クリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ








青蓮 戸塚モディ店
中華料理
/ 戸塚駅


昼総合点★★☆☆☆ 2.5


※ほぼ4点以上だけどサービス点低すぎてこうなるよねシラー


かよPがごちそうしてくれたよんにひひ