アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


★本文はここから★


おはようございます音譜
今日は大人女子でまたあるところに行くのニコニコ





昨日ある人のブログで見て食べたくなったので
久しぶりにこれ買ってきたぁニコニコ
{2230D253-28D2-44F1-B0AF-BCFB94DFEBD2:01}

RSPでお土産にいただいて食べてからしばらくハマっていたのだけれど
近くのスーパーで見かけなくなってしまっていて
昨日ヨーカドーに行ったらあったの~グッド!





朝ご飯に半分くらい食べちゃったブタ





クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ 

プリンセステーマパーク参加中!私のお誕生日エピソード♪

※おめざにヨックモック食べたのに

クリーム入ってないやつだったから

甘さが足りず、このグラノーラも食べたのにまだ脳が目覚めない。

お天気のせいなのか、それともやっぱりもう更年期障害なのかなぁ?あせる