アイコンママブロネタ「晩ごはん
」からの投稿





★本文はここから★














父の日は彼とのデートドキドキ



















もしかして今年の父の日は何もなしなのかしら?むっ

と思ったらダ~リンッ♪と娘との間では父の日は別日程という話にはなっていたようで・・・



















わたしは普通に夜ご飯の支度していたので

それを聞いてから一人で夜ご飯食べました割り箸

※例年二人だけで行ってるので!






















とはいえ、仕事が忙しすぎて行く予定の焼肉屋さんの営業時間内に行けないことがわかりえっ

























夜中までやっているお店に行くとのこと。

娘の運転でダーリンを拾ってから向かうとのことで私も一緒にいくことにDASH!













安楽亭東戸塚店は25時まで合格

{FC34FD51-16E6-4D8D-8BE3-786F4FEEFBD5:01}




お店に入店したのが23時過ぎビックリマーク

私、夜ご飯食べたあとだったので

全員注文の食べ放題は無理だし汗汗汗













盛り合わせや

{E9226ADA-6FC2-4147-B384-BAC54C31D986:01}




上タン


{E55DCC56-E55F-4388-956F-F05C9703EB67:01}








ポテトサラダ

{D7308222-87DC-4B07-9CD9-18007C5A13FF:01}








上ホルモンを頼んで

{2F3F4E61-0445-444C-94A5-F43616829FAA:01}








私もビール飲みながら軽くつまみましたニコニコ

{E01A72F0-8308-4BD9-8D3D-3E6CD7ED4115:01}













娘はお腹空いてたようで

ご飯お茶碗一杯食べ終わった、

この辺りで少し余裕が出てきたらしく
















最悪ーーーーー

クーポンあったしーーーーー

と。
















なんでも携帯ですぐでてくる!?クーポンあったみたいで

〆のスープ頼んだあとだったけど

同じお値段で1.5倍になるクーポンで上ホルモンだけ追加してました(笑)

{5E303F64-606C-4BFE-B8DE-1567A978CBBF:01}


黒いお皿のと量これだけ違って同じ料金ですってしょぼん

























その前に注文していたたまごスープがいろいろあって1番最後にきたのですが・・・

{2994F15C-7BEA-4410-99B4-CCE3EBBAB481:01}











具だくさんすぎる(笑)

{BD07CE31-F183-4ADD-83E5-7B2654E4236D:01}





最初に注文するべきよね?シラー





















で、お会計の時!

まだまだ給料少ないんだし、お前に払わすわけにはいかない、

20万くらいもらえるようになったらご馳走してくれ!

※お給料少なすぎてかわいそう・・・とかいうもの今韓国行ってますがねむっ



















と、ダーリンの支払いにえっ
















聞くと去年は学生なのに払わせるわけにはいかない、ってやっぱりダーリン払いだったとかショック!































甘すぎでしょ~~~あせる




























クリックお願いします↓


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ




※食べ放題にした方が安かったということはダ~リンッ♪には内緒です








安楽亭 東戸塚店焼肉 / 東戸塚駅舞岡駅下永谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5