アイコンママブロネタ「晩ごはん
」からの投稿





★本文はここから★






おはようございます♪


ダ~リンッ♪が昨日もまたまた1時半頃の帰宅だったのに


今朝もまた早かったので、もう朝ごはんも朝も甘いものも食べちゃったガーン


ちょっと毎日食べ過ぎだしいい加減ヤバイしょぼん


ひらめき電球


起きてると食べちゃうから寝とけばいいんだわグッド!ぐぅぐぅ




先日サザンビーチで生飲んだ後は


茅ヶ崎駅前のこちらに移動して

※まだ四時前とかだったのかな?他にやってそうなお店が見当たらなくてー
















辺りをウロウロしていたらこちらのお店を発見

7時までなら?(予約が入っているそうで)OKと言われ入店

{629AEBC7-B14F-4ACB-BCCE-F2C3864AA241:01}


この後数日して接骨院に行ったときに

茅ヶ崎の沖縄の居酒屋に行ったよ!ってダ~リンッ♪がまさしに言ったらしく

まさしにちゃんぷるー行ったんですか?って言われて

なあに?それ?って聞いたら沖縄の居酒屋で飲んだんですってって言われて

あ~あのお店のことかって(笑)

お店の名前なんて知らなかったし。

※茅ヶ崎!沖縄!ですぐわかるほど茅ヶ崎では有名なお店なの?あせる











海岸で飲んで、そこからはタクったので

あんまり喉も乾いていなかったけれど。。。


沖縄で、オリオン生が飲めるお店を探し歩いた私とダーリンは

オリオンの生が飲めると聞いたら当然オリオン生~ラブラブ!ドキドキラブラブクラッカー

{C2BEA91D-4538-4643-BFDD-BAE3F28E24DB:01}





もう途中記憶が飛ぶほど飲みすぎて

帰りに地元のコンビニで8時ころお店の女の子に絡むほどベロンベロンだった(笑)







だけれど、

味覚には自信がある!

この土地で、この空気で飲んでるからじゃない!!!!!!







こんなに酸味のあるおいしくないビールがオリオン生~~~~???

{021EBB79-0EC3-401A-A328-CBF90369E96C:01}





絶対違うと思うけど?

生のサーバの扱いが下手とかの問題でもはく、味が違うもの!

古いの?













ダーリンは途中からずっと泡盛で

{EF8D3D42-5EA0-4534-AA3E-995A2BA99593:01}





楽しいメンバーで楽しくたくさんいただき

{AA8FCECE-156E-48C9-B9A6-BEF0E5A505AD:01}





ライブが始まると、一緒にいったメンバーが飛び入りで歌わせてもらったので

さらに盛り上がり・・・

{1AEE8F7B-E3CA-4A3F-8ADA-5B54DC45596A:01}





ダーリンはシャツ(タンクトップではなく、(おじさん用下着のランニングシャツ)一枚になって隣のテーブルにいたグループの方たちと一緒に踊っていたよショック!

ってか、私もおばちゃんにチュウされて

抱きしめられて・・・

さらにもっとぐちゃぐちゃガーン

※学生グループか(笑)











飲み物、サービス、食事(おいしいのもあった)にあまりこだわりのない方で

楽しく飲みたいならとってもオススメのお店のだとおもいましたニコニコ







※二軒目、三軒目にいくにはかなりいいと思うグッド!

あのノリがいつもならまたいってみたいなぁラブラブ



クリックお願いします↓


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ




※ってか、沖縄旅行記途中なの思い出したし叫び





沖縄酒場 茅ヶ崎ちゃんぷるー
沖縄料理
/ 茅ケ崎駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5


※記事書くのに見たら飲み放題つきでのお値段が安すぎるあせる


あのお値段でオリオン生はどう考えても出せないと思うからやっぱり・・・シラー