アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


★本文はここから★

おはようございます晴れ
さすがに普通に夜ご飯食べて
※昨日は珍しくビール飲まなかったので夜ご飯しっかり食べてしまったの
夜中1時過ぎてのラーメンは胃にもたれたわあせる





さてさて
先週はまたかよPと江ノ島にお出かけしたのですが・・・
{B5A786FA-E944-49CE-924A-3B145E7840F2:01}




その前にタリーズでお茶音譜
※というか軽く腹ごしらえ(笑)
{06DC30EC-8EFA-4039-B81C-00C69E8ED3EF:01}
椅子の座り心地はイマイチだけど
※テーブルと椅子の高さがあってない気がする
タバコが吸えるので藤沢や江ノ島でランチやお茶すると
最近行きか帰りにここでお茶してる(笑)




ホットドッグはじめて食べたのだけれどパンがおいしくて~
これからはスイーツやめてこれにしよっとラブラブ



ちなみに
この前の江ノ島ランチの時は
※まだ記事にしてない(笑)
これもよく行くコメダでしたグッド!

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

プリンセステーマパーク参加中!わたしのリフレッシュ方法

※年下なのに最近やたら大人で

アドバイスが的確過ぎて感動しょぼん

尊敬できる友達がいるって幸せだわニコニコ


昼総合点★★★☆☆ 3.5