アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


★本文はここから★

先日息子と息子の中学からの友達とテラスモール湘南へ→その記事




娘の友達が泊まりにくる予定だったので時間もなかったのだけれど・・・
息子たちが先に入って食べていたもので
マンマルクカフェいきたかったけど
わたしもがってん寿司で合流汗
{FB7D3200-094B-4332-AA07-A80D9D3A3E17:01}
{533AEAA7-77D1-4139-B8A7-AA69DDC5DA60:01}


息子たちがこれうまいというので、まず飲んだ飲んだアラ汁がおいしーい恋の矢
{A73A472E-8BFF-4B7D-8BE2-35DF19C64DFF:01}
アラといっても、アラ汁に使うようにするために!?身がたっくさんついていてアラじゃない(笑)
魚さばくときこんなもったいないさばきかたしないものシラー

大根もとろっとろだし幸せーラブラブ





しかもこれ、
なんと驚きの199円で飲み放題なのーアップ
{A19C852F-C40D-4A51-B380-F79028BF7D3B:01}



おかわりのときは、お椀新しいの使ってねーって合格
{09C4E810-3BFC-4F92-A13E-6262DF36E8B9:01}
{66424BA1-BFEE-42A7-B427-9203D6089D63:01}

食べ放題のお店でお皿やカップを同じものでおかわりするところって衛生的じゃないから好きじゃないの!
だからこれはうれしいラブラブ
二回もお代わりしちゃったにひひ
ちょっとお椀の汚れの落ち切っていないものが多かったけれどねNG





だものでお寿司少ししかつまんでないえっ
{D6C0C49F-88B0-441F-B8C4-9C7DF22FB4B7:01}
{C63079A4-21D8-4BBE-803F-535C7F9FC103:01}

店内
{9440419E-AB08-4CAB-954E-52CA7F9DE0A5:01}
{F64D4495-240D-4A22-B1E7-8878E6EC44F9:01}

の写真を撮っている時に気がついたひらめき電球

ここのお店は高いお皿でも500円だってぇ~チョキ

これなら食べ盛り!?子供連れでも安心よねニコニコ


クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ



がってん寿司 テラスモール湘南店
回転寿司
/ 辻堂駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5

※高いお皿が1000円以上の回転寿司に息子と二人で行って二万近くかかったことあるのでねドクロ