アイコンママブロネタ「今日の昼ごはん」からの投稿


★本文はここから★


先日の焼肉女子会でも行った焼肉屋さんへ

焼肉なう!

キャラメルバニラ

※この時は食べ放題で利用、平日昼間に食べ放題をやっているのは近所ではこちらだけアップ


ダ~リンッ♪とランチへ

焼き肉ランチ

とにかく提供までに時間がかかったので

メニューのお写真しっかり撮れましたシラー



私はこちらの中落ちカルビSPランチimage

image

image

ダ~リンッ♪は新セレクトランチの得々ダブルランチで+190円でプレミアム黒毛和牛カルビにしてました!

image



ちなみに食べ放題メニューはこちら↓image

image

食べ放題とは思えないお肉だったのと

その時に周りが食べているランチセットを見て今度はランチ食べてみたいな~と思っていたのでうれしい♪image

image

image





790円でこのお肉にはビックリ!


※記事にはしていないけれど子どもの頃から行っている焼肉屋さんのカルビのようなお肉だった~

image

ダ~リンッ♪のはこんな感じ↓

※わかりにくいけれど手前が黒毛和牛カルビ、奥がファミリーカルビimage

こちらでみるとそのファミリーカルビの悲しい感じわかるよね?

※上の3枚ですimage


私の注文した中落ちカルビSPランチは成功だったわチョキ

コチジャンスープ、ライス、デザート(杏仁豆腐の上に缶詰パインのってました)

キムチorサラダ、ドリンクバーで790円はすばらしい合格

先日は主婦のパートさんと思われる方がいたので提供も早いしサービスも良かったのだけれど
今回は学生のバイトさんが多かったのかな?とにかく提供が遅すぎるダウン
普段そういうことほとんど言わないダ~リンッ♪がまだ?むかっっていうくらい遅かった。
それにお客さんが帰った後の片付けが全然できないのはどうなのかしらね~あせる
あとね~会計しくれた子の爪が長すぎてかなり不快感NG
あれだけは見たくなかったな~・・・ガーン


あ、ドリンクバーには
ソフトドリンクだけでなく
食後のコーヒーや
{1DFD9D9E-5E4C-4A8C-92B8-0676D8288105:01}
ちびっ子が喜ぶコーンスープまであるのはうれしいよね~ニコニコ
{4F292F29-7A08-4302-8DC4-C6A0D7F64012:01}


クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
プリンセステーマパーク参加中!2014☆年末年始おでかけレポ!

安楽亭 大和店

焼肉
/ 大和駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

※今回のみの体験で!

前回ので点数つけるとしたら4.5合格