念願の串揚げ食べ放題音譜

まいまい♪のブログ-1381022236395.jpg


混んでいたのでお写真撮ってないけれど

いろんな食材が串にささっておいてあってすきなものを持ってきて

テーブルの上で小麦粉溶いたのと、パン粉をつけて自分で揚げるの↓
まいまい♪のブログ-1380959865614.jpg

時間の目安書いてあるけどちゃんと見てたのダ~リンッ♪くらいよ(笑)

まいまい♪のブログ-1381022201831.jpg




ソースも甘口、辛口、ポン酢、大根おろし、チーズソースなど

甘口食べたら加工っぽい味がすっごいしたので

辛口(大阪の串揚げと一緒)と大根おろし(これが一番おいしかった)とチースソースがベスト3に決定クラッカーまいまい♪のブログ-1381022382630.jpg


タコさんになるウインナーでテンション上がっていたのは隣の席にいたチビッコと私だけ(笑)
まいまい♪のブログ-1381022357019.jpg


なすは素揚げして大根おろしで!
まいまい♪のブログ-1381022147933.jpg
ダ~リンッ♪は焼酎水割りで頼んだら一番手前のグラスきて

ここの濃いな~ロックみたいだけどって飲んでたらそのあとまた追加で同じもの頼んだら

ジョッキ一番右できて・・・あんまり食べないむっ食べ放題に向いてないのよね~
まいまい♪のブログ-1381022118420.jpg

私と娘はたっくさん食べてから

〆はソフトクリームラブラブ


私の(手前)あまりの芸術作品にチビッコではない反対の席の女性二人にも大笑いされたちゃったにひひ
まいまい♪のブログ-1381022320804.jpg
やろうと思ってもできない形よね汗







食べ放題は自分で取りに行くからいいのですが、飲み放題は呼び鈴!?ないのでスタッフさんに声掛けないとで…









頼んでも持ってきてくれるのがやたら遅いダウン
途中からは、キッチンのとこにもらいにいって、作ってくれたのもらって席に戻っていましたDASH!









食事の終わったテーブルを片づけるのも1人素晴らしく手際のよい若いスタッフさんいたけれど、そのスタッフさんよりベテランに見える人の遅いことショック!





ひとりでとっても頑張っっていた
スタッフさんの名札ガン見して名前見たのに忘れてしまったガーン
※覚えててどうなるかって話だけれども…







ダーリン全然食べないから面白くないけど、記事書いてたらまた行きたくなったラブラブ!
くらいおいしくて楽しかったーラブラブ

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ



※胃腸が衰えてるダーリンは帰ってから胃薬飲んで二度と行かないと言っていたけれどねシラー

串家物語 テラスモール湘南店串揚げ / 辻堂駅
夜総合点★★★★ 4.0