近くに見つけました!

今からラーメン行きますよ携帯

※近いといっても車で1時間以内で行ける範囲は近いうちに入ります



と連絡があり

車でダ~リンッ♪を拾っていったのはこちら↓
まいまい♪のブログ-1380241708054.jpg


まいまい♪のブログ-1380241967089.jpg

まいまい♪のブログ-1380241941760.jpg



情熱は抜けないらしい(笑)
まいまい♪のブログ-1380241693735.jpg








ダ~リンッ♪は味玉ラーメン
まいまい♪のブログ-1380241631027.jpg




たまご半分もらったけど最高~恋の矢
まいまい♪のブログ-1380093706276.jpg





まいまい♪のブログ-1379922179720.jpg



おいしけど・・・でもわざわざ食べに行くほどではないな~まいまい♪のブログ-1380093736936.jpg




チャーハン

まいまい♪のブログ-1380241727655.jpg



チャーハンも色の割に味そんなに・・・
まいまい♪のブログ-1379922197947.jpg


餃子は餃子好きな娘におみやげ
まいまい♪のブログ-1380242004548.jpg
まいまい♪のブログ-1380242029423.jpg

無言で食べてたし。




80杯食べたら1か月無料になるらしいけどそこまでしたいとは思わないおいしさのレベルあせる

そこまでというよりまた行きたいラブラブとは思わないな~

まいまい♪のブログ-1380242688537.jpg
※一人でなくてもよい、ポイントカードなので家族4人で20回行けばいい

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

来来亭 綾瀬店ラーメン / 長後駅高座渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0