メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers★

メイベリン ニューヨーク

クリックお願いします→ にほんブログ村



今日からまた海外出張のダ~リンッ♪

いろいろ買い物があったので少し早目にでて買い物したら少しだけ時間がひらめき電球


満留賀いっちゃう?

ってダ~リンッ♪がいったのはヤマダ電機をでた11時35分えっ

(戸塚12時17分の成田エキスプレス)


日替わりだったら早いだろうと二人とも日替わりに!

まいまい♪のブログ-1373424346116.jpg

おそばだけなう!で記事にしたけれど

ランチなう!

ゆで加減が最高合格

二人ともおそばから食べたのだけれどそれだけでお腹いっぱいブタ


定食についてるおそばの量ではないのよねあせる

以前の記事を確認したらおそばの器が大きくなってたし

食べログを見たら私の記事がピックアップ口コミになってる目

http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140305/14019550/

ピックアップ口コミ!ってどうやって決めてるんだろう?

気になる~

誰か教えて♪


お腹いっぱいでも食べられる味付け(ビールにも合うくらい)で

このお値段(日替わりは700円)でこのお肉使えるってスゴイ合格

まいまい♪のブログ-1373453013904.jpg


お米も炊き立てだったようでおいしかったグッド!
まいまい♪のブログ-1373453035959.jpg




このお味!

この量!

そしてこの提供の速さ!

そしてこのお値段!




やっぱり戸塚満留賀最高だわ~ラブラブ!



ダ~リンッ♪は普段私より小食なので

途中から多いよ、無理だよ、とブツブツいいながらも完食!

私もお漬物以外は全部いただいたわよ得意げ
まいまい♪のブログ-1373453071280.jpg


クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

※ダ~リンッ♪送って戻ってきたらフラフラですぐ寝たの!

起きたら7時過ぎてたんですけど叫び