メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers★

メイベリン ニューヨーク

クリックお願いします→ にほんブログ村






いろんなものをつまんだけれど

やっぱりランチは食べないと!にひひ


というわけで行列のできていた美水へ
まいまい♪のブログ-1364022127350.jpg ※もちろん私はおばちゃんだから並んでもらってゆっくり椅子に座ってたシラー



ツイ テルだのイケテルだのおかげさまだのと面白いネーミングのメニューから

私はイケてる御膳を!ってか伝票これ↓目

まいまい♪のブログ-1364022082891.jpg



まいまい♪のブログ-1363068213761.jpg


まいまい♪のブログ-1364022025989.jpg 縦にするとシラスが消えるから横向きのままで↓

まいまい♪のブログ-1364022066521.jpg



おうどんはおいしかったけれど・・・
まいまい♪のブログ-1364022164645.jpg

飲み水にはこだわっていないのか!?すっごいまずくて私は飲めなかったのしょぼん

お水がまずいお店ってどうしても抵抗があるのは私だけ?

お願いだから飲食店は飲み水にもう少しこだわって欲しいあせる


それにすっごい古いお店なの?ってくらい店内汚いし(そうでもないみたいなのに)

お手洗いも鼻をつまみたくなるようなニオイだし・・・

おいしくいただける環境ではないのよね~・・・

次はまずないなダウン




クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ






鎌倉 美水うどん / 鎌倉駅和田塚駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0