メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

クリックお願いします→にほんブログ村

先日、むさしうらわへお勉強へ車

遅いお昼を食べに駐車場のあるお店探しの旅へ(笑)

かな~り走ったところでお蕎麦屋さん発見目
まいまい♪のブログ-1358053563692.jpg

まいまい♪のブログ-1358053541133.jpg
店内かなり落ち着いた感じでいい音譜

まいまい♪のブログ-1358301196943.jpg

まいまい♪のブログ-1358301210230.jpg

4時過ぎてたかしら?

こちらのセットメニューが置いてあったのでまだいけますかと伺うとOKとのことだったので
まいまい♪のブログ-1358312345426.jpg

ダ~リンッ♪は嵯峨野! (ダ~リンッ♪と一緒に行ったの!行きも帰りも運転はダ~リンッ♪べーっだ!

まいまい♪のブログ-1358312173513.jpg

私は八千代!
まいまい♪のブログ-1358312110097.jpg


800円でこのお刺身つくのには驚き叫び お米もいいの使っているし大満足ラブラブ!
まいまい♪のブログ-1358312153239.jpg
だけど・・・

蕎麦はそば粉が使ってる?っていいうくらいそば粉が少ない感じが!

その代り!?つゆはすばらしい合格久々につゆの味で唸りましたよ(笑)変な味しないしニコニコ
まいまい♪のブログ-1358301225663.jpg
こちらのお店30年前くらいから営業されてるそうで

出前のバイクの出入りもあって(窓から見えた)地元の方に愛されてるのが感じられました♪



店内もきれいで気持ちがいいし

なんといってもあのセットメニュー!!!!!!

ランチサービスではなく営業時間内なら注文可能だとか恋の矢



またむさしうらわに行くことがあったら是非また行きたいお店です合格


セットメニュー以外のメニューはこちら↓
まいまい♪のブログ-1358318969750.jpg

まいまい♪のブログ-1358318926193.jpg

まいまい♪のブログ-1358318855052.jpg

まいまい♪のブログ-1358318830936.jpg

まいまい♪のブログ-1358318808785.jpg

まいまい♪のブログ-1358318744718.jpg



クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ


※あるものの効果で注文するものまで変化してるのには自分でも驚きですショック!

長岡屋そば(蕎麦) / 南浦和駅
昼総合点★★★★ 4.0