メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

クリックお願いします→にほんブログ村

お正月にダ~リンッ♪実家に行ったとき

藤沢のさいか屋に(小田急やってなかった)買い物にでかけたばこの吸えるこちらで休憩~音譜

※デパートのレストランフロアにあるのに喫煙できるっていまどき珍しよね?いいの?
まいまい♪のブログ-2013-01-09-08-48-35_deco.jpg
かなり古い感じの店内、テーブルとイス汗

なのにやたら広い(笑)

田舎の食堂みたいな感じ!

提供はとても早かったです合格
まいまい♪のブログ-1357688954142.jpg


二人でホットドッグセットをつまみました♪
まいまい♪のブログ-1357688991295.jpg

それにしても あれだけ食べてる合間にまたこれつまむって・・・ブタ


セットについてたアイスは私がいただきましたニコニコブタぶーぶー
まいまい♪のブログ-1357689013533.jpg
喫煙者にはうれしいけれど

店内に仕切りもないのでタバコ吸わない方には相当辛いかもあせる


クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

瓦斯灯喫茶店 / 藤沢駅石上駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0