メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

クリックお願いします→にほんブログ村

今年最後!?の元カレ とのランチはこちらへ

まいまい♪のブログ-1355824236225.jpg

バーニャカウダー前菜は食べ放題だとか音譜
まいまい♪のブログ-1355824317958.jpg

私は+350円で食べられるフレッシュトマトと黒豚の煮込みハンバーグにしたよ音譜
まいまい♪のブログ-1355824295442.jpg

前菜恋の矢
まいまい♪のブログ-1355824270687.jpg

いつもならおかわりするけれどTCC前で洋服がきつすぎて無理だったガーン

ハンバーグ来た瞬間、それってお子様用?

って思ったら私のハンバーグだったしショック!

まいまい♪のブログ-1355824259223.jpg
これもね。

いつもなら絶対足りないけれど洋服きつかったおかげでちょうどよかったシラー

でね。

豚の脂多いし胸焼けしそうだからコレ牛100%じゃないわ!合挽きよ!って元カレに言ってたんだけど

記事書くのに見たら黒豚100%・・・

牛まったく入ってなかったのねガックリ

前菜がもっと食べたいので今度行くときはゆったりしたお洋服にするわビックリマーク



クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ


ぷん楽居酒屋 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


※この時着ていこうと思っていた服が入らなくて・・・

おかしいな~とは思っていたけれど

昨日ダ~リンッ♪にマジマジとあなた太ったでしょ、顔がデロ~ンってなってるよって言われ

接骨院の後いった夜のおやつ!?のマックも買ってもらえなかったしむっ