メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

クリックお願いします→にほんブログ村




先日の桃たちとのデート→これね


私がどうしても行きたかったお店があって

それが目当てでワーポになったのだけれど

まだまだ食べ盛りの私たち(そこだけは若い子にも負けないもの得意げ

なのでまずはしゃぶしゃぶ食べ放題に行っちゃったのでみんな満腹ブタ

というわけで何時間かお買い物してからデザート(といってもすでに周りは夜ご飯)に行ってみたのラブラブ
まいまい♪のブログ-未設定

スーパーだったところがハワイアンタウンになってその中にあります!
まいまい♪のブログ-未設定

まいまい♪のブログ-未設定




食べたかったのはポップオーバーロック(スイーツ)

まいまい♪のブログ-未設定


まいまい♪のブログ-未設定



ポップオーバーアイランド(ドリンクとセットで1080円でした)
まいまい♪のブログ-未設定

シュークリーム作ったら失敗した(焼きすぎた)って感じの中にアイスとクリームが入ってるだけ!

ナイフとフォークとスプーンがいただけるので切って食べようとしたらつぶれてぐっちゃぐちゃ汗

あまりの汚さに唖然・・・えっ

これ、食べるの面倒くさいし汚いし・・・

おまけに食べにくいってどうなの?むっ

まいまい♪のブログ-未設定

まいまい♪のブログ-未設定



ベリー

まいまい♪のブログ-未設定


もうね。

私がここに行きたいってことで

今日はワーポね!ってなったものだから謝ったわよー


期待はずれもいいとこむっ




よかったのは店内のここの感じだけーシラー
まいまい♪のブログ-未設定


期待はずれもいいところ!

といっても言い過ぎではないと思う。。。

みんなのテンションもがた落ちだったし。。。




う~ん、これはもういいわ!





クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

ロコモコは気になるけど・・・どうなのかしら・・・ねっ汗



ムウムウポップオーバー 横浜店カフェ / 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0