メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

クリックお願いします→にほんブログ村

美由紀とランチ♪

というわけでニューグランドへ

まいまい♪のブログ


まいまい♪のブログ

食べ盛りの私たちなのでビッフェがよかったのだけれどあいにく貸切だとかあせる


じゃあイタリアン!

というわけで本館1階のコチラヘ

まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ

ランチメニューは2800円と4000円と4800円

まいまい♪のブログ


そら4800円のにするわよね?

で、そら期待するわよね?


まずこちらから~
まいまい♪のブログ

アペタイザー
まいまい♪のブログ

もちろんビールもいただきながらですから

それなりにゆっくりいただきましたよ!



が!

このあとず~っと放置・・・











というわけで店内のお写真をご覧ください(笑)
まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ

まいまい♪のブログ




次のパスタがぜんぜんこないむっ

もしかしてここって生パスタで粉から打ってるのかしら~むっ

いやいや絶対イタリアまで麺買いに行ってるのよ~飛行機












ってくらいなが~~~~~~~~~~~~く待たされ




みゆきのパスタ
まいまい♪のブログ

私のパスタ
まいまい♪のブログ



なんだかあまりに時間があきすぎちゃったし

ビール飲んだから!?

もうこれでデザートにしてくれてもいいんですけどシラー

ってくらいお腹満腹あせる






そこでやってきた私の魚料理
まいまい♪のブログ


みゆきの魚料理
まいまい♪のブログ


なんだかもう無理やり詰め込んだ感じだしプンプン






それでその後またしばら~くしてステーキが叫び
まいまい♪のブログ

しかもこれ筋張ってるし、赤ワインの煮詰め方甘すぎで中途半端な味むっ

私もみゆきもソース横によけて途中から塩コショウでいただいたけれど

そのほうがよっぽとおいしかったってどいういうこと~?むっ

まいまい♪のブログ




コーヒーは普通だったけれど

まいまい♪のブログ




このデザートはないわよね~ドクロ

まいまい♪のブログ

まいまい♪のブログ

コースでこんなデザートでてくるなんて驚き桃の木山椒の木よNG

ケーキくらいだせないのかしらね~えシラー

ちなみにこのとき、食後のコーヒーを飲んでるテーブルと

家族連れのテーブルと老夫婦のテーブルとで

かなり空いてるお席があったし、フロアには3~4人スタッフさんがいたの!

それならこちらの食事のすすみ方見てキッチンに早くするように促すとかできるはずなのに

いったいどうなってるのかしら?

普段レシートとかすぐ捨てるタイプの私だけど

(先日も息子のベルト買ったの捨てちゃって、新製品なのに壊れて。。。

それなのにレシートないからお金取られるかも知れないとか言われたんだけど

新製品だからってことがきちんとわかったらしくて無償になったからよかったけど)

これは悔しくて記事にしようと思って残してあったの!!!!!

だって~

先月のカード払いがえらいことになってて(私じゃないし~しょぼん

カード払い禁止令出されてて現金で支払ったんだもの~プンプン
まいまい♪のブログ-1347011858435.jpg

ニューグランドはお泊りして(新館のエレベータがカードキーのフロアね)

夕食と朝食、もちろんシーガーディアンもお気に入りだったけれど

ランチで利用することはもうないわねハートブレイク


クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ



イル・ジャルディーノイタリアン / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.5