メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

クリックお願いします→にほんブログ村

あまりにも衝撃的だったラーメン屋

※食べログにお店がなかったのでそちらは後回しにします!

お口直しに行ったお店はこちららDASH!


まいまい♪のブログ-1344070234659.jpg

私はカツ丼セット

まいまい♪のブログ-1344070439533.jpg

お肉に下味の塩胡椒がしっかりかかっていて

やさし~い手作り感が最高です~音譜

まいまい♪のブログ-1344070424269.jpg

ダ~リンッ♪は天ザル
まいまい♪のブログ-1344070354433.jpg

なんとこの大きな海老が2本も(衣でごまかしてない海老天合格
まいまい♪のブログ-1344067661384.jpg

なすもたまねぎも厚みがあってすばらしい合格

まいまい♪のブログ-1344070399001.jpg

メニューはこちら↓

まいまい♪のブログ-1344070287732.jpg

私のカツどんセット1400円は普通だと思うけど

ダ~リンッ♪の天ザルはザルも2枚なのになんと1500円という驚きのお値段叫び

おそばが細めでそばつゆもキンキンに冷やしてあるので

チュルチュルいくらでも食べられちゃう~ラブラブ!

営業時間が11時から5時までなのでタイミングが合わないとなかなか難しいけれど

是非一度は行ってほしい、やさしくて、懐かしい、心が和むお勧めのお店です合格




クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

三國屋そば(蕎麦) / 六会日大前駅
夜総合点★★★★ 4.0