美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

先日息子の検査帰りにランチを食べに行き割り箸その記事はまた後日!

おやつはケンタのクラッシャーズにしようってお店の前を通ったときに決めていたの音譜

そのときにもかな~り並んでるお客様がいたのですごいね~って言ったら

セットが500円だからみんな行くんじゃね?って・・・

どうやらハンバーガー、ポテト、ドリンクのセットで500円らしいの目

そらみんな行くよね~合格

クリックお願いします→にほんブログ村

ランチし終わってケンタッキーにきたらまだ並んでるあせる
まいまい♪のブログ-201202041504000.jpg

本当に人気なのね~?

ならきっと店内も一杯なんだろうな~・・・と思ってみると

まあ、たくさんお客様いるけれどあいてる席もいくつかある・・・

※ちなみに正面から見ると左にサーティワンで右にケンタッキー!

客席は兼用!?のようなお店のつくりになってましたビックリマーク










な~に~

じゃあ、この並んでるお客様ってお持ち帰りが多いってわけね~と一人で納得!

が。

列が進まないカメ





息子に他のお店のにしようよ~って言ってもどうしてもクラッシャーズがいいっていうので

並んでいたけれど

私はあまりに進まないので様子見るのもかねて離脱(笑)








レジカウンターは4つ

何をやっているのかゴソゴソ動いてはいるもののお客様は待ったまま・・・


席のほうから半分くらいゴミの入った袋を持ったスタッフが一人戻り・・・

しばらくしたら女性スタッフが席のほうの様子を見に行ってた!


これだけ外にお客様が並んでるから座る席があるか見に行ったのかもしれないけれど・・・

先ほどゴミを回収しにいったスタッフは様子がわかっているんだから

それをレジカウンターにいるスタッフに一声かければいいだけよね?

そいういうことしてないから無駄な動きが多いんじゃない?このお店むっ

なんだか女性スタッフと男性スタッフは意味のない(意味あるのかしら?)

アイコンタクトとってるしシラー



しばらくして息子の順番が来たんだけれどレジでもたついてる様子・・・

一番年配の男性スタッフだったんだけど、慣れてないのかしら?


で。

クラッシャーズをやろうとして・・・・やめた!




他のスタッフと話しているな~と思ったら違うスタッフと代わり・・・

そのスタッフ今度はあわてて裏に回り・・・









クッキーの袋抱えてやってきたし叫び

ハァ~~~~~~~

このお店開店10時とか遅くとも11時とかよね?

何でこの時間にまだセットしてないわけ?

※ホームページで調べたら8時からの営業でした!

朝から注文したお客様が一人もいなかったってことかしら・・・汗




お店の外にこのディスプレイがあるのに

すぐに提供できないっていったいどういうこと?
まいまい♪のブログ-201202041505001.jpg



ケンタッキーフライドチキン 横浜ポルタ店ハンバーガー / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.0

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ