美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー





小さい子がいるわけでもないのに


自分の荷物が多いしやたらかばんの中で何がどこにあるかわからないあせる





そんな私にビーナチュラル株式会社さまより


バッグインバッグ「リルビー」が届いたの~ラブラブ

まいまい♪のブログ



こちら、マチなしスリットポケット2個


ファスナーポケット1個


マチありポケット4個


サイドマチありポケット2個


インナーポケット5個となんと合計14個のポケットつきビックリマーク


まいまい♪のブログ


おまけにリバーシブルにもなってるの!


(あんまり意味ないかもだけど)





バックを変えると移し忘れたり


あ~あのバックには入ってたのに~むっ


とか思うことよくあるよね~?





そんな私みたいな人にはピッタリのこのバッグインバッグ「リルビー」


リルビーに入れておけばリルビーをそのままバックに入れるから


いつものベストアイテムがさっとバックからバックへ移せるわけチョキ





おまけに私の場合・・・


クルマのときなんてリルビーだけでそのまま乗せてでかけてるしねDASH!





とかいいつつもバック変えないで


夏の間はずっとこのバックにいれっぱなしだったけどべーっだ!

まいまい♪のブログ-201109071038000.jpg


色もピッタリで最初からこういうバックみたいでしょ~得意げ

まいまい♪のブログ-201109071045000.jpg


おまけに適当に入れても汚く見えないからダ~リンッ♪に叱られなくなったよにひひ

是非こちらでチェックしてみてね↓


http://little-bee.jp/index.shtml


クリックしてね↓


にほんブログ村


メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]