にほんブログ村



毎日忙しいこともあるけれど

元来イラチで面倒臭いことがキライNG


なんでもチャッチャと手早く終わらせたい私は

メイクにも時間かけないの!


なので最近BBクリームの手軽さにすっかりはまっているけれど

どうしても海外の製品のイメージが強くて・・・



今回試したのは日本人の肌を研究して生まれたBBクリーム
桜花媛ナチュラルBBクリームピンク
まいまい♪のブログ-201105210819000.jpg

33g  3800円


目

ちいさっあせる
まいまい♪のブログ-201105210819001.jpg

箱に対して製品小さいしこれってサンプルだったかしらシラー




それにこれで3800円って高いでしょ~むっ

と思ったけれど・・・


いやいやお値段だけのことはあるビックリマーク


ピンクというよりチョコレートクリームの色に近い!
まいまい♪のブログ-201105210820000.jpg
まいまい♪のブログ-201105210821001.jpg

イマイチつたわらないから

カメラで頑張ってみたよグー


こんな色ねビックリマーク
まいまい♪のブログ

塗った後しばらくたってます!
まいまい♪のブログ

家事したからね。


これね~手だとそれほど感じないけど

(手でも感じるけど)


お顔につけてる感覚がないの!

BBクリームでこんなに軽いのは初めてアップ


ダ~リンッ♪と同じくらいのやさしさガ感じられるぅ~ラブラブ!



私のように繊細なお肌のべーっだ!日本人にはお勧めですよ~合格

本当の!?サンプルあったらいいのにな~シラー

参加したので応援お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

※サッカー観戦しても

日焼け止め効果バッチリだったよ~チョキ