アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

BANQUE BANQUE
住所:東京都港区六本木7-3-21来山ビルB1
電話番号:03-3479-0098
評価:【 3 】

KATEビューティースペシャリスト2ndステージ参加中です!

ココから、まいまい♪を応援して→ドキドキ

KATEのエアジェルボユームマスカラゲットしてね~グッド!

専用のツイッターのフォローもお願いします→ドキドキ



にほんブログ村

最近忙しいダ~リンっ♪

付き合いの飲みや食事には行けても

私との付き合い悪い、悪いむっ


帰りの現地でもやはり接待で飲んで

帰りの機中でもワインにビールとまた飲んで

相当いい気分なようで

あ。まいまい♪さぁ~ん

僕ね~六本木の

ルリッツクァ~ルトゥン行きのバス乗るからぁ~って

(偽者帰国子女かっむかっ

成田から連絡をくれたダ~リンッ♪とともに



BANQUEへ

まいまい♪のブログ

この建物の地下1階


扉?

まいまい♪のブログ


金庫!?
まいまい♪のブログ


ココにピンポーンがあるの目
まいまい♪のブログ


入って振り返るとこんな感じ(左に扉)

まいまい♪のブログ


ワインセラーを抜けてお席へ

まいまい♪のブログ

まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ


私達はラブラブカップルではないから

向かいあうお席にしたけど



あなたは素敵なカレと横並びはいかが?にひひ
まいまい♪のブログ

そんな素敵なカレ(夫)じゃないうちのダ~リンッ♪は

色気もそっけもなくパソコン出して仕事しだしてるしむっ

メニューの最初のページにあった

復興支援のワイン よしシャルドネにしました~ビックリマーク

(できることはしないとね)
まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ

5500円



カンパイだけはさせたけど

(心ここにあらずだしむっ
まいまい♪のブログ


お料理は名店のお取り寄せコースにしましたビックリマーク

7000円です。


お料理がくるまで一人でつまらないしブログしてたし汗



で。

お料理きはじめたよ~ラブラブ!

フランス産の全粒粉のパン
まいまい♪のブログ

カリっとした食感と中のやわらかさが

コストコで半生で売ってるオーブンで焼くだけの感じかお


ここでパン食べはじめたらおしぼりをさげちゃうのよ~

なあに~このスタッフさんダメジャンむかっ

って思ったらきちんと新しいの持ってきてくれたの合格

だよね。

これよこれ!

こういうのが普通にできるのが当たり前なんだけど

今、そうじゃないとこが多すぎる汗

まいまい♪のブログ



5代目野田岩の

野田岩のお通し
まいまい♪のブログ

うなぎのにこごりが最高~アップ



ラ・シャッス

鴨とフォアグラのパテ
まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ

ちょっとニンニク入ってる!?

パンにもワインにもあう濃厚な味~アップ



ダノイ

牛ホホと豚肩肉のミルク入りラグーソース
まいまい♪のブログ
ダノイって以前ワインセミナーでいったことあるんだけど

(記事探したけど出てこない汗見つけたらリンクします)

引きで撮るとこの量わかる?目
まいまい♪のブログ

おまけにパスタ明らかに茹ですぎむっ


ココで気になってスタッフさんに

ココのシェフはそれぞれのお店に行って

教えてもらってるんですか?って聞いたくらいよ~シラー





中勢伊

厳選の熟成肉 本日の部位
まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ

肉に味がるのラブラブ!

(つけてないよね汗

肩の肉でクリです!

2ヶ月熟成させてるとか目


これはダ~リンッ♪と二人してうなりましたよにひひ



ラ・ロンジェヴィテ

究極の海老カレー
まいまい♪のブログ
すくなっ叫び

これ。

海老だわ。

一口食べたら海老の味ビックリマーク

といっても殻まで入ってるようなエグサもあったけどね汗

でもおいしかったです!




これでコース終わり。。。



シラー







シラー







シラー







コーヒー頼んだしむっ





来たしえっ

まいまい♪のブログ
デミタスカップ?

これは失敗ガーン





名店のお料理をいただけいるから

面白いとは思うけれど

食事よりワイン目当ての方にいいかも?




行くかどうかはあなた次第べーっだ!




バンク イタリアン / 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




参加したので応援お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]