KATEビューティースペシャリストセカンドステージ参加中です!

ココから、まいまい♪を応援して→ドキドキ

KATEのエアジェルボユームマスカラゲットしてね~グッド!

専用のツイッターのフォローもお願いします→ドキドキ



にほんブログ村


株式会社ハンコヤドットコムさまよりかわい~ハローキティ ハンコ

クイックC9キティをいただきましたラブラブ
まいまい♪のブログ
気づいた方いると思うけれど

先ほどの記事でも携帯の蓋がないの叫び

気づいた方いるかしら?→ドキドキドキドキドキドキ


ハンコの蓋もすぐなくすのしょぼん

しばらくは使えるけどやっぱり押せなくなっちゃうのよね~ダウン



でもこのクイックC9キティはキャップレスだから

そんな私にピッタリでしょ~合格


でもコレじゃあ、どうやってハンコ押せるわけ?シラー
まいまい♪のブログ


と思ったら



見てて~


この状態で
まいまい♪のブログ


押そうとすると駐車場の門みたいになって押せるのビックリマーク

(上に開くタイプね)
まいまい♪のブログ


でもそしたらあたしやうちの息子みたいなタイプの

お子さんがいると

パカパカ押し捲ってすぐにインクなくなっちゃうじゃない?むっ


と思ったら。

携帯方法が載っていたんだけど

ロックすることができるから安全に持ち運べるとかビックリマーク
まいまい♪のブログ

ということは

私達みたいなタイプのお子さんがいるご家庭でも

ロックさえしておけば遊ばれることもないってわけ得意げ



よく考えられてるわよね~合格



今日は宅急便やさん3社みえたんだけど

コレでハンコ押したよ~ラブラブ!



でもね。

誰も何も触れてくれないのしょぼん



だからさっき帰ってきた娘に

見てみて~っていってハンコ押し捲ってるのに

相手してくれないから

娘の腕に押してたら

怒ってお風呂行っちゃった~べーっだ!


注意体用ではありません注意


参加したので応援お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]




印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中