株式会社ハーベスト


モニプラでまたこんな企画をやってるのを知りました!

早速参加しま~すビックリマーク





毎年この時期になると大阪から届くものが音譜

まいまい♪のブログ


いかなごの釘煮ですニコニコ
まいまい♪のブログ


コレだけでご飯たべられちゃう合格
まいまい♪のブログ



でもね。

量が多いし

うちの子たちあたしに育てられたから

お漬物とかのりとかふりかけやお茶漬け

食べない子になっちゃっておかずがないって言うのガーン






だからいつも食べきれずにごめんなさいして

捨てるハメになってたけど・・・



今回お買い物にもいかずに引きこもってたし

計画停電も実施率高いから

いかなごの釘煮でおにぎり作っておいといたら

息子はやっぱり他になんかないの~っていってたけど

停電と断水だから何もできなくて仕方なく食べてた!


でも、別にそれでも全然やせるわけでもないし・・・

十分足りてるってことなのよね~



なので

停電とは関係なく毎朝いかなごの釘煮でおにぎりにしてたの!

そしたらいつも捨てるほどの量なのに全部食べきっちゃったチョキ



ラップで握るだけでお皿も汚れないし

私も超~~~~~~~~ラクだし

コレって最高にいいじゃん~ラブラブ!



ちなみに今日は昨日買ったコンブでおにぎりにしました!

これを機会に朝は毎日おにぎりだけにしますニコニコ


参加したので応援お願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

あなたの記事が募金になります。 ←参加中


※また送ってくれないかな~べーっだ!