モニタープラザで記事を書くだけで

200円の募金ができちゃうって素敵な企画が合格



私は父親が山口で母親が熊本なので

東北に親戚はいないんだけど

ダ~リンッ♪の知り合いは家が全壊や・・・



励ます言葉をってことだけど

正直そんなのもうたくさん言われて

言葉なんて必要ないよって思う。

あれだけの大きな災害だから

少しでも多くのお金が集まるのが好ましいよね?



無理せず自分のできる範囲内で参加しようよ!



コピーします!


看護師さんの情報サイト「看護のお仕事」です。

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に
心よりお見舞いを申し上げます。

「看護のお仕事」では、微力でも、被災された地域のために何かお役にたてないかと考えています。
そこで、「看護のお仕事」ファンサイトをご覧くださっている皆様へお願いです。

被災地の皆様の力になるようなメッセージを、ブログ記事にしてください。

気持ちを“記事”という形にすることも、救援のひとつなのではないかと考えます。

また、記事を書いてくださる際に、ブログ記事の中に「看護のお仕事」へのリンクを張ってください。
ひとつの記事につき200円を、被災地への義援金とさせていただきます。

この義援金は、「看護のお仕事ファン一同」からとして日本赤十字社へ寄付し、
被災者救援に役立てていただこうと考えております。

ご投稿ブログ数の公表や、義援金の寄付総額については、
月末に集計し、
「看護のお仕事」ファンサイト にてご報告させていただきます。

たとえ少しでも、できることから形にしませんか。

詳しいご参加方法は、
下記の「モニタープレゼント内容」と「イベントに参加する」欄をご覧ください。

------------------------------------------------------------------
ブロガーの皆様の「被災地のために何かしたい」
という思いを形にする場を作りたいと考え、今回この場を企画いたしました。
文面に不適切な表現などがあるかもしれませんが、何卒御容赦ください。
------------------------------------------------------------------

「看護のお仕事」ファンサイト担当

看護のお仕事
http://www.kangonooshigoto.jp/
運営:レバレジーズ株式会社
http://leverages.jp/



看護師の求人、募集は【看護のお仕事】


被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中