子供たちが勉強してるので付き合って起きてるのグッド!

ってか、モニプラ見てたら

なんとTシャツが10分で乾くとかいう除湿機見つけたの~目



じゃ、毎日私を苦しめてる柔道着は何分で乾くのかしら?



試してみたい~!!!



といってもうちのダ~リンツ♪

壊れたりとか、ないものは買ってもいいっていうけど

あるものは大事にしないと超~~~怒るのしょぼん

あいにく!?

今の除湿機この家に越してきてから2台目のやつで

まだまだ壊れそうにないのよね~あせる



だから当てて試そう計画思いついちゃったひらめき電球


それがカンキョーダイレクトさんの除湿機ってわけにひひ
カンキョーダイレクト

でね。

指令がこれ↓

KANKYO -AWAKE-


可愛い地球のマークに『KANKYO -AWAKE- 』の文字・・・。


皆さん、このサイト、一体何だと思いますか??

今後、どのようになると予想しますか??

って、かなり漠然とした質問ですが

深く考えず、インスピレーションだけで思ったことをブログに書いて下さい!





ということなんだけど

エコの会社?

どのようにって・・・

エコな製品を扱うならこのままの方がイメージいい思う。

変にゴチャゴチャしてもなんの会社かわからないし!

除湿力の高さを表現する何か!でもいいかな~?



でも、サイトより

製品がよければサイトなんて正直どんなデザインでもいいけど?

違うのかな~シラー

花粉対策】謎のPRサイトの次の展開を予想してコンデンス除湿機を手に入れよう! ←参加中