おはようございますしょぼん

この時間、いつもは朝食がすんでるじかんだけど

朝の2食と甘いものがデブの原因では?と思って

今朝は食べてないのあせる

その代わり今甘いコーヒー飲んでるけど

これで8時からのいつものパンも我慢したら・・・

明日にはほっそりしてるかしら?得意げ


にほんブログ村




おいしいパンのあるお店でランチしたいラブラブ!



という私のリクエストで元カレ



BARBARA market place 325 KASUMIGASEKIへ音譜
まいまい♪のブログ-201102031341001.jpg

まいまい♪のブログ-201102031341000.jpg


わたしはグラタンランチにしました~音譜
まいまい♪のブログ-201102031217001.jpg


2種類から選べるサラダもついてるし
まいまい♪のブログ-201102031202000.jpg

なんといってもうれしいのが

食べ放題とドリンク飲み放題~ラブラブ!
まいまい♪のブログ-201102061515000.jpg


パンもね。


食事のときはご飯パンビックリマーク


食後のコーヒーにはデザートパンがあるから


ケーキ食べないでも満足よ合格



※お料理おいしかったけど

スタッフさんの対応で点数低めです!



BARBARA market place 325 KASUMIGASEKI

ダイニングバー / 虎ノ門駅 国会議事堂前駅 霞ケ関駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



参加したので応援お願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

※そうは言っても近くにあったらまた行くわ得意げ

ってか、パンだけでも食べたい~~~~ガックリ