昨日の記事に追記して公開しま~すビックリマーク


有里と飲んでるなう(*^□^*)

まいまい♪のブログ-201101281839000.jpg

店内に水槽がある

アルコールの種類が多く雰囲気のわりに

若いお客さんが多くてちょっとびっくり汗


残念ながら電源なくて水槽と

椅子の下の砂(砂になってるのあせる)を撮ったんだけど

真っ暗になって結局(上の)1枚しかないという・・・


お料理はおおき~~~~~~~~~~~~~いお皿に

チョビット叫び

まあ、有里と食べにでなく

飲みと語り!に行ったからいいんだけどシラー



まあ、老若男女問わず

楽しめるビックリマーク

飲めるビックリマーク

お店ですアップ

洋酒の品揃えは500種ですって目

お店のホームページでチェックしてね→ドキドキドキドキドキドキ



ただね~。。。

カウンターに座ったのに

やたらバーテンダーさん愛想ないし
(昨日は男性2名と女性1名)

会計とかコートのお世話とかしてくれた

女性スタッフさんも超~~~~~~~~~~~~~~~~~~

感じ悪いダウンダウンダウン

なんで?むっ

ま、食べて飲めて雰囲気よければいいけど~シラー

参加したので応援お願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ズィール バー / 横浜駅平沼橋駅高島町駅
夜総合点★★★★ 4.0