にほんブログ村  



最近お肌の乾燥を感じる私汗

今までオイリー肌で

乾燥って感じたことってあまりなかったのに

ココのところ自宅に引きこもり生活で

ず~~~~と暖房つけたままだからかしら?あせる



そんな私の元へこんなプレゼント!?が
まいまい♪のブログ

これね。


なんでも先端技術の特許製法によって

ミクロ球体化した2つの深層保湿成分

無水ヒアルロン酸とマリンコラーゲンが角質層に浸透し

蒸発していく肌内部の水分を捉えて

約30倍に膨張しするとか目

額や目元・口元に刻まれたしわを内側からぐぐっと肌を押し上げ

ふっくら目立ちにくくするスペシャルケア美容液なんですって~ラブラブ!


肌内部から持続するうるおい状態が続くことから

水分の蒸発によるお肌のトラブル「

燥・弾力低下・しわ・肌荒れなどの影響を受けにくく

朝付ければ夜まで一日中ふっくらとしたハリと弾力が続くそうなのニコニコ



先週から朝晩試してるからまた報告するねビックリマーク


美容液相当濃いから期待できそうよ~にひひ

参加したので応援お願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ヒアルロン酸 原液


雪花-YUNA-基礎化粧品ファンサイト応援中