アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

そば処 砂場 横浜 そば処 砂場 横浜
住所:神奈川県横浜市泉区中田東3-16-7
電話番号:045-804-2282
評価:【 3,5 】


年越しそばを食べようと車で出たはいいけれど



おそばやさん営業してないとこばっかりだし~あせる


年内に食べられないじゃ~んむっ



あ。



そういえば以前行ったときに


やんちゃな中学生の娘さんむっがいたおいしいおそばやさんはビックリマーク

(うちの娘みたいな子がいたのよ~目



ということで



急いで向かったら



ギリギリ間に合った~グッド!



ご主人が年越しそばは年内に!ってこだわってるから


12時になったらのれんをしまうらしいのビックリマーク

まいまい♪のブログ-201101010015001.jpg
まいまい♪のブログ-201101010015000.jpg





まいまい♪のブログ-201012312359000.jpg


ダ~リンツ♪はてんぷらそば
まいまい♪のブログ-201101010004002.jpg


私はたぬきそば
まいまい♪のブログ-201101010003000.jpg


以前行ったときはおいしいのはもちろん


量が多くて大満足だったのに


なんだか麺の量が少なすぎて気に入らないむっ

(まあ、この時間だからいいけど~)



ダシは醤油が濃い目でかなり濃厚で大好きな味~アップ





店内はこんな感じ↓
まいまい♪のブログ-201101010014000.jpg
まいまい♪のブログ-201101010014001.jpg

でもね~この反対側



おそばの提供台(っていうのかな?)や



特にレジの後ろビックリマーク



必要じゃなさそうなものが山積みなのむっ



片付けてほしいですダウン





メニューの一部↓
まいまい♪のブログ-201101010001001.jpg
まいまい♪のブログ-201101010001002.jpg
まいまい♪のブログ-201101010002000.jpg


砂場ってあちこちにあるけど



私が今まで行ったことあるお店は全部おいしかったよ合格



あなたのお近くの砂場はいかが?



注意今回麺の量がふざけてたので

味はおいしけど点数低めにしました!

砂場 そば(蕎麦) / 中田駅立場駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5



参加したので応援お願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!



※女将さんは愛想がいいんだけど

以前行った時の娘さん。(と思われる)

お店に出るからにはもっと愛想よくしなきゃダメよむっ