美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー


昨日はブログのお友達の紫苑さんと



銀座で飲んできました~→ドキドキドキドキドキドキ





超ほっそ~いし足長いしびっくりよ~ショック!



パンツにブーツあわせてたんだけど



スタイルよくて見とれてしまった目



あたすのほうが東北さからでてきたっぺって感じだったしショック!




田舎臭い私のことはおいといて・・・





昨日行った鮨乃家音譜





まずびっくりだったのが飲み放題メニューの豊富さアップ

(値段あとできいたらびっくりするからお楽しみにえっ





なんと飲み放題メニューがこれ↓

まいまい♪のブログ-201011131812000.jpg

(夜のこと考えて黒ラベルたったの2本しょぼん




この鮨乃家 銀座2丁目店ビックリマーク




実は私が決めたわけではなく



紫苑さんが見つけたお店なんだけど目




すごすぎるぅ~~~~~~合格








お料理は・・・




ゴマト豆腐とほうれん草と湯葉のおひたし
まいまい♪のブログ-201011131535001.jpg



カジキマグロと活きたこのお刺身

まいまい♪のブログ-201011131539000.jpg

(これにはびっくり!)


カニ缶(カニかまじゃないよ)のサラダ
まいまい♪のブログ-201011131627000.jpg



牛なべ

まいまい♪のブログ-201011131550000.jpg

(お肉も臭みがなく国産だと思う)




茶碗蒸し
まいまい♪のブログ-201011131716001.jpg



海老しんじょう

まいまい♪のブログ-201011131716000.jpg
(海老少なめ粉多めだったのがちょっと残念)




にぎり
まいまい♪のブログ-201011131811000.jpg




これでいくらだと思う~はてなマーク






























なんと驚きの3時間のみ放題つきで




お一人様4000円叫び




なんだかツボもたくさん詰まったお店で・・・にひひ




土日に笑い!?とおいしい料理とお得にお酒が飲める店



鮨乃家ビックリマーク



ここはかなりの穴場かもニコニコ



鮨乃家 銀座二丁目店

寿司 / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★★ 4.5

参加したので応援お願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!


※お寿司は別に頼んだらもっといいネタだと思う・・・

お刺身はかなりよかったから

ただねぎマグロもお店でたたいたやつではないし

タマゴも焼いたやつじゃない気が・・・

マグロは筋のところだったし・・・

ただ最後にお鮨がでてくるとは思ってなかったから

値段を考えたら十分、ってか値段間違ってるのでは?って思うくらいでした!