西麻布の「あうぐーり」



テンションもあがってきたので



たまってる記事を書かなくちゃいけないんだけど・・・



そういえば



この間応募したさば寿司のイベントがあったよな~・・・って

思い出してモニタープラザ行ってみたら・・・




なにこれ叫び
まいまい♪のブログ-201011101027000.jpg


モニタープラザって当選メールとか来ないで



自分で確認するんだったっけ?あせる



あたしのさば寿司が~ショック!

その(社)日本フードアナリスト協会 さんで



今度はただで食べてブログに書けばいい!

な~んてまさにあたしが求めてた話が目

今度はちゃんとこまめにチェックするから

こういうのやってみたいよ~音譜


モニタープラザお気に入りにちゃんと入れたしチョキ



参加したので応援お願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!


西麻布 【あうぐーり様 ブロガーイベント企画 ブロガー募集】 ←参加中



この後もお知らせメールも来なくて

当選したの知らなかったこれや↓


ラー博とラントラクトのファンサイトファンサイト応援中


商品届かないもの↓


(社)日本フードアナリスト協会ファンサイト応援中
太陽のトマト麺ファンサイト応援中 太陽のトマト麺ファンサイト応援中 ニッショクオンラインファンサイト応援中 セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中 (社)日本フードアナリスト協会ファンサイト応援中 株式会社パイナチュラルファンサイト応援中

石澤研究所ファンサイト参加中

全部ここで未完了をクリアにするために記事追記します!


ってか、モニプラのほうできちんと対応するべきだと思うけどプンプン

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 温むすび ファンサイト参加中 アイデスのファンサイト参加中 温むすび ファンサイト参加中