主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

予約しないと入れない人気のモツ鍋屋さん→ドキドキドキドキドキドキ



前回行った時には入れなくて



泣く泣くラーメンかなんか食べて帰った気が・・・



そんなモツ鍋やさんだけど



ダ~リンッ♪が電話したら入れそうラブラブ!



ということで二人ですっ飛んで行ったのDASH!


まいまい♪のブログ-201008082010000.jpg
白味噌にしたよニコニコ




手羽先揚げと
まいまい♪のブログ-201008082041000.jpg



ファイヤーメラメラ


まいまい♪のブログ-201008082010001.jpg

キッチンでかなり火柱上げてパフォーマンスしてくれる宮崎鶏



鋤のようなもので提供されたのに写真撮ってなかったしガーン




おまけにサラダも撮りわすれショック!



スイカと
まいまい♪のブログ-201008082109000.jpg



柚子茶でしめたのよビックリマーク
まいまい♪のブログ-201008082112000.jpg



ダ~リンッ♪が気に入っちゃって何杯も飲んでた




茅ヶ崎の天青
まいまい♪のブログ
升じゃなくてこのガラスの器にグラス置くんだけど



お店のお姉さんが



かなりの勢いであふれさせてくれるから



毎回テーブル前こぼれまくり~にひひ




ダ~リンッ♪もそれが面白くて



4,5杯飲んでたしドクロ







で。。。。




帰りには




お誕生日!?のお花もらっちゃったしラブラブ!


まいまい♪のブログ-201008091741000.jpg



って、誕生日とかじゃなくて普通にくれるみたい!?














ダ~リンッ♪たらきっと




あたしの誕生日このお花で済ます気よ~むっ

「ここぷり」もチェック!




※ちなみにもちろんモツ鍋は追加追加のオンパレードで

最後はちゃんぽんにしたんだけど

ココの麺、すっごい固くて私はムリむかっ

おまけにニンニクきつすぎて

ニンニクやお花のサービス!?ではなく

もっと味で勝負してほしいな~って思いました!


獅子丸  海老名店もつ鍋 / 海老名駅
夜総合点★★★★ 4.5



「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? ブログネタ:「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? 参加中

私はかわいい 派!

本文はここから


そんなの言われるならどっちでもうれしいに決まってるしむっ



でも、キレイって冷たい感じがするのよね。。。



顔も中身もかわいい人になりたいな~音譜



今更かわいいとか言ってる年でもないけどねべーっだ!






ってか、大阪のおばちゃん丸出しですから~ショック!

「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?
  • キレイ
  • かわいい

気になる投票結果は!?

All About 「恋愛」美人だからモテる、恋愛できる訳じゃない!?
All About 「食事・テーブルマナー」かわいいは卒業! 知的女性の所作

「ここぷり」もチェック!

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ブログランキング参加中!

美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー


恋をしている女子集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
恋をしている女子集まれ!コミュニティ 参加中!
人気の恋愛心理テスト 、ミネLOVE部女子力チェック
女子力UPアイテム、ミネラルメイクアップ もチェック!