クリックお願いします↓

「ここぷり」もチェック!

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


実は。。。


先日エステに行った日。。。


食事作るのもいやだな~むっと思っていたら


私が帰ったらすぐ息子も帰ってくるしショック!



なんでも短縮授業で部活早く始まったから


終わるのも早かったとかで汗



じゃあ、


お願いダ~リンッ♪ニコニコ



というわけでビックリマーク



今回も息子のリクエストで


しゃぶしゃぶ食べ放題へ→ドキドキ


まいまい♪のブログ


まいまい♪のブログ


お味は・・・
まいまい♪のブログ-Image291.jpg

そりゃあ、あなた!


一人1980円だもの文句は言えないわ汗


子供たちが食べ盛りのうちはこういうので我慢よねシラー


いや、我慢とかじゃなくて


こういうので楽しみましょっチョキ



ここのさとは子供たちが赤ちゃんの頃


よく利用していたの音譜


部屋があるから


そこにしてもらって


よく授乳しながら食べてたのよにひひ


二人を生んだ病院の近くだから


ホントよくお世話になったわニコニコ




それにしても


あの時の張りのあるお胸・・・ラブラブ!




いずこへ叫び



※この日ダ~リンッ♪しゃぶしゃぶあんまり食べないで

(安っぽいお肉が気に入らなかったからむっ

超飲みまくって最悪だったの!

みんなで食べてるのにこんな肉なら食べたくないとか

酔っ払って超最悪むかっ

だから次の日機嫌よくわたみん家に

行って→ドキドキ

私が飲めたわけにひひ


和食さと 三ッ境店 (レストラン(その他) / 三ツ境駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5