モニタープラザで




立つしゃもじのモニターを募集しているのビックリマーク





でね、



・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:・゜
 「うちのしゃもじは、こんなしゃもじ」
・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:・゜



うちのしゃもじは





ひとつは炊飯ジャーを買った時についていたものビックリマーク




ひとつはしゃもじが行方不明のときに




買ったプラのものビックリマーク





ひとつはダ~リンッ♪が広島出張のときに





ついでに宮島行ってきて




そのおみやげの木のしゃもじビックリマーク





コレが木の香りがきつくて




息子が嫌がるので

(お米に味がするからって)





あんまりつかっていないのよねあせる





しかも高校野球好きの娘は





木のしゃもじは高校野球の応援用だと思っていて




ママこれって使えるのって・・・あせる





プラが当たり前の時代に育った娘にしたら




そう思うのかもねショック!






立つしゃもじはこんなやつ↓











できるならグリーン(すきなのっドキドキ)がいいけど





5色しかないから




ちょっと残念だけど・・・




たつしゃもじ、是非試してみたいです音譜



「うちのしゃもじは、こんなしゃもじ」(立つしゃもじ5色、計10本プレゼント) ←参加中