こんな最悪なお店初めてプンプン



昨日は柔道のあと



息子が友達に聞いて行きたいっていっていたお店

(今日はビッグボーイ行くって聞いたら行きたいとこがあるとかいって)



ステーキ けんに行ったのDASH!

(なんでもステーキ頼むとサラダやカレーが食べ放題とか)



柔道が終わった後だから



お店に着いたのは22時半頃だったのね



で。。。



注文して



ステーキが来るまでの間はサラダをお召し上がりください



入れに行ったら



カレーがあって



そら、お腹のすいてる息子はすぐ食べたいから



お店の人にカレーはどうやって食べるんですか?



って聞いたら



ステーキと一緒にライスが来るから



それに入れて!ってことだったの。



だからサラダだけ軽く(お皿も小さいから)盛って



席に戻ったら



ラストオーダーですけど



ご注文はよろしいですか?って



は!?へ!?もう?あせる



まあ、他にはもういいから大丈夫です!っていったの

(デザートバイキングも頼もうと思ってたけどやめた)


サラダを食べてたらステーキがやってきましたナイフとフォーク



ステーキが来たらカレーよりまず



ステーキと一緒にライス食べるよね?



だよね?普通だよね?




でステーキを食べてたら



サラダバーとドリンクは終わりになりますっていうのね!



あら、大変じゃあサラダだけちょっと入れて来ようって



私と長女は2回目のサラダを入れに行ったの!



で、そのあと長男がステーキ食べ終わって



カレー入れてくるって行ったの

(その間にお店の人が鉄板下げに来てなんかな~って感じ)



息子戻ってきてカレーがないって!



あ~じゃあ、入れ替えてるのかもね~・・・



ちょっと待っててごらん!って



ちょっと間席に座ってたの!



その間にもお店の人はダ~リンッ♪の鉄板下げに来たり



ウザイ感じだったのね。。。



で、息子と一緒にわたしもフルーツでも入れようって



行ってみたら


すっかりぽっかりナンにもありませんけどダウン



で、お店の人に聞いたら



もう終わりなので!


って・・・叫び



え!?



息子のカレーは?



カレーも終わりなんて聞いてないしむっ




あきらめて席に戻ったら



その間にも食べ終わったお皿を提げに来たようで



テーブルすっきり~シラー



・・・あせる



早く帰れってこと~~~~ショック!



帰るときレジで聞いたら10時半ラストーオーダーで



営業が11時までとか・・・



それならお店に入ったときに



10時半ラストオーダーで営業11時までですけど



よろしいですか?って聞くべきやないですか?って聞いたら



はぁ~・・・・・ってレジ閉めてるのかお金数えながら答えてるのプンプン



おまけに奥でスタッフの子達が覗いて笑ってるのよ~~~メラメラ



あったまにきて、ちょっと後ろで覗いて笑ってるんですけどっていったら



はぁ~・・・・って。。。



もう、暖簾に腕押しってこういうこと?



ちゃんと誤りもしないではぁ~・・・ってなに?



息子とダ~リンッ♪は先に車に行っちゃって・・・



帰りに弁当買ってやるで納得するまだまだお子ちゃまの息子と



生ビール大(超ビッグでお得だったけど)2杯飲んで



超ごっきげんのダ~リンッ♪たちはまったく我関せずでしょぼん



なんかあほらしくてむなしくて



こんなことで怒ってる私って。。。。



やっぱり小さい?



でも・・・



最後に娘・・・・



すいません、こちらがお話しているんですから


きちんと手を動かさず聞いていただけませんか?


それと、今すぐ後ろで笑っていたスタッフさんには


注意してきてください。


で、戻ってきたら


先ほどラストーオーダーの際に


ドリンクバーとサラダバーは終了とおっしゃっていましたが


あれではカレーはまだ食べられるのだと思ってしまうので


他のお客様も誤解すると思うので直したほうがいいと思います!


って・・・汗



あなたいったい誰?


って思いながら見てましたシラー





ってか今になってもまったく気がおさまらないの私。。。。


絶対おかしいもんプンプン


なんなの?この店↓
まいまい♪のブログ-201002272224000.jpg

おまけに胸焼けひどくて夜中まで苦しんだし


やっぱりビッグボーイにすればよかったしょぼん