株式会社ブレーンコスモス さんの



シラスでできたすごか石けん


長女にずっと使ってもらってたの汗

(私は他に色々試さなきゃなので・・・)


まいまい♪のブログ


四角いネットが入ってたよ。
まいまい♪のブログ


ぱっと見たときバニラアイスかと思ったわガーン
まいまい♪のブログ


硬くてちょっと取るときビックリ!?
まいまい♪のブログ

ほわほわな泡が簡単にできますニコニコ
まいまい♪のブログ


でお顔にタ~プり載せて洗います。



嫁入り前の汚ギャルですブタ




きゃーーーー叫び
まいまい♪のブログ

どんちゃっくみたい~にひひ




でねでねビックリマーク


うちの長女のお鼻には黒いブツブツがたくさんあって


エステに行っても少しは取れても


スグ酸化して黒くなっちゃうから


こまめに来てねパー


な~ンて言われるけど


お金ももちろんだけどなんせ遊びに忙しいから


なかなか行く時間がなくて・・・あせる


で。。。


しばらくこのシラスでできたすごか石けん


使っていたんだけど


長女のブツブツ薄くなってきてるの~アップ


なくなるまでは行かないと思うけど


朝晩しっかり洗ってるのがいいのかな~はてなマーク



あ。もちろん、他の毛穴ケアやピーリングも併用してるから


この石けんだけのお陰ではないと思うけど


今まで使ってた中では一番効果があったみたいよニコニコ


で。。。


長女曰く


てか、火山灰直接つけて洗ってみたいんだけどビックリマーク


って、言われても・・・


火山灰持ってる人のところへお嫁にいってもらいましょにひひ


火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中


恋をしている女子集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
恋をしている女子集まれ!コミュニティ 参加中!
人気の恋愛心理テスト 、ミネLOVE部女子力チェック
女子力UPアイテム、ミネラルメイクアップ もチェック



この遊び、なんて言う?



名前なんてあったのはてなマーク


長男に聞いたら正式名称は指スマだとかいってたけどシラー


で、かけごえが


いっせいの~せっ!





指スマ!



かの違いとか


ホントかしら?むっ


私が子供の頃は


男子がいきなり手を出して



やろうぜ!って言って



それ見てみんなあ~!アレね!


みたいな感じになって始まってた気がするんだけどな~あせる



ブログネタ:この遊び、なんて言う? 参加中