40年前の


ニューヨークの高級レストランの雰囲気として評価された


ドキドキ鉄板焼き・創作西洋料理 藤壷 ドキドキ

不毛地帯の第10話の撮影に使われたお店です音譜


撮影の時に二人が座っていたのはこちら↓

http://ameblo.jp/maishouta/entry-10437072986.html



デジカメを持って行かなかったので


携帯の写真なのでわかりにくくてごめんなさいあせる


シャンパン(1800円~ってなに?1800円でいいじゃんガーン


をビール飲みしたのと生ビールもグイグイ飲んだのでビール


スッカリ酔っ払っていい気分でおいしいお料理~ナイフとフォーク


まいまい♪のブログ-201001181113000.jpg


まいまい♪のブログ-201001181143000.jpg

まいまい♪のブログ-201001181143001.jpg

このウニの量わかるはてなマークラブラブ!

まいまい♪のブログ-201001181158000.jpg
揚げ野菜の下はフグですアップおいしすぎるニコニコ

コレは機会があればまた食べに行きたいな~ラブラブ!

(あるのかしら・・・しょぼん


まいまい♪のブログ-201001181215000.jpg

スープ

まいまい♪のブログ-201001181236000.jpg
まいまい♪のブログ

お肉はさすが高級店のお味~ラブラブ!


一番右の辛子の?タレがおいしかったです音譜

まいまい♪のブログ-201001181241000.jpg
この焼き飯?なんだか自宅で作るような感じのやつだったニコニコ

(この焼き飯食べながらシャンパン飲んでたしにひひ



まいまい♪のブログ-201001181251000.jpg

デザートとコーヒーコーヒー


やっぱり私・・・


まだまだ色気より食い気ですべーっだ!


注:酔ってたので料理抜けてるかもしれませんあせる


お土産もいただいたのでまた紹介しますねパー



鉄板焼き・創作西洋料理 藤壷↓

http://www.py-f888.com/fujitsubo/index.html


巴里 夕顔・藤壷 フレンチ / 新橋駅銀座駅内幸町駅

参加したので応援お願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!





ブログで自由に紹介しちゃおう!

巴里 夕顔・藤壷 フレンチ / 新橋駅銀座駅内幸町駅