モニタープラザで応募していた


アンティアンの手作り洗顔石けん


ラベンダーはニーが届きました♪


まいまい♪のブログ-image.jpg


送られてきた封筒を開けた瞬間からとてもいい香りがラブラブ!


石けんの香りって落ちつくよねラブラブ

家では買ってきた石けんはまず玄関へ


それから香りになれた頃お風呂へまわしますにひひ


なので今回の石けんもまずは玄関へ置いてあげましたニコニコ


まいまい♪のブログ-image.jpg

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイトに参加中


朝の準備にかかる時間は? ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中
本文はここから


我が家は夜、湯船に浸かります!


にも関わらず。。。


ダ~リンっ♪は加齢臭のため?


長女は朝早いのでシャワーを浴びないと目が覚めないとかあせる


長男は。。。なんだだろう?


みんな朝シャワーを浴びてからでかけます!



私は基本朝スグに出かけることがないので


朝起きるとスグに顔だけ洗い、甘いものを口に入れながら


スグに動き始めるので朝の準備にかかる時間って行っても


1分くらいかなガーン


まあ、コレが髪の毛セットしてメイクもして着替えてってなると


メイクと着替えは15分もあれば充分だけど


髪の毛もアップにしちゃえば問題ないけど


おろす!となるとそれだけで確実に20分以上かかりますドクロ


なので。


おろした後に巻いたりなんかした日にゃ~


1時間以上かかりますガーン


誰かあたしの髪質どうにかしてくださいしょぼん