うちのダ~リンッ♪


見た目の通り!?


中身がおじいちゃんだから


すぐお茶入れてっていうのむっ


私は基本コーヒーだから


コーヒー入れるのは(大差ないんだろうけど)


全然苦じゃないんだけど


お茶入れるのって面倒くさいのよね~汗


自分が飲みなれてないからかな~?


おまけにお茶って高くない?

(g1000円以上位出さないとおいしいっていわないの)


何がいやってコーヒーはフィルターポイすれば


終わりだけど


急須のお茶ッ葉ってずっととれないでしょむっ


だから嫌いなのよね~ダウン


一度パックのお茶を急須に入れてやったんだけど

(子供達用に作るやつ)


なにこれ?ってショック!


お茶ですけどなにか?あせる


片付け楽だし抹茶入ってておいしいじゃんね~プンプン



まったく、手のかかるおじいちゃんでしょ?しょぼん





そこでひらめき電球


簡単に美味しいお茶が入れられる容器付き

「パパっと振る一番茶 芳味焙煎新茶」
まいまい♪のブログ

粉末のものももちろん試したことあるけど


ダ~リンッ♪納得いかないみたいで

(作った味するよね?)


中身の粉末茶も当店の自信作「芳味焙煎新茶」!
当店の茶匠がこだわりぬいて作ったお茶です。
粉末茶とは思えない、

美味しくて味わい深いお茶が簡単に楽しめる商品です。


これ。


お味も期待できそうじゃない~?ラブラブ


おまけに簡単にいれられるし


まさに私向けの商品だと思うのよね~ラブラブ!


なので是非ダ~リンッ♪を騙せるか!?べーっだ!


試してみたいですにひひ



簡単に美味しいお茶が入れられる容器付き「パパっと振る一番茶 芳味焙煎新茶」 ←参加中