かな~り前にモニタープラザで当選していた汗




しおみの杜のフェイシャルケアを体験してきましたニコニコ




歌舞伎座からスグの細いビルの中にありますビックリマーク



一瞬ココでいいのかしらって戸惑ったけれどあせる




このエレベーターで8階へ

まいまい♪のブログ



私より2歳お姉さんの守屋さんが担当ニコニコ
まいまい♪のブログ



流れはこんな感じです

まいまい♪のブログ



最初にカウンセリングをしたのだけど
まいまい♪のブログ

薬剤師さんということで薬のこと



普段私が飲んでいる漢方薬のこと



とにかく子供電話相談室ばりに



私が気になっていることを突っ込んで質問したけど



一つ一つきちんと教えていただけで



私の美容論(?っていうほどのことはないけれど)




正しいこと、間違っていること再確認できて



とても勉強になりました合格




自宅近くにあったらフィイシャルに関係なく



通いたいなって思ったわ~グッド!残念しょぼん






カラダの中だけでなく



肌の生成、再生、ケアにも



カルシウムがどれだけ大事が勉強になりましたアップ
まいまい♪のブログ



まいまい♪のブログ



なのでもちろんこちらの製品にはカルシウムが含まれているのニコニコ



私が使った製品です
まいまい♪のブログ


とても丁寧なクレンジング(多分20分くらいだったと思う)



のあと化粧水でパックもしたの音譜



女は度胸で載せちゃうよ~叫び



心臓の弱い方はココで見るのやめてねダウン


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意







おたふくソースからオファーくるかなにひひ

まいまい♪のブログ

朝からひどいものお見せしてごめんなさいガーン






守屋さんは私の肌に触れた感覚で



どの部分がどういう状態かわかってくれるので

(エステで言われるの同じだったの)


安心してお任せできましたラブラブ




最後にハーブティをいただきながら
まいまい♪のブログ
今回のおさらいと製品の案内があり・・・



お土産にはこちらをいただきましたニコニコ
まいまい♪のブログ


このままノーメイクでいたかったんだけど



この後の予定があり



仕方なくメイクしたけど



ファンデも塗らず薄めのメイクにしたら



変なおばさん状態だったしドクロ



ステキな女性ばかりの集まりだったから



なんかあたし1人浮きまくり~ショック!



体重は重いのにね~にひひ




しおみの杜の守屋さんっ。ありがとうございましたドキドキ



時間ができたらまたお話伺いに行きますねニコニコ




漢方薬舗しおみの杜ファンブロガーサイトに参加中