今日(18日)は長男の誕生日なのアップ



でも、柔道で遅くなるからお店行くのは無理あせる



というわけで前日に予約をしといたのラブラブ



それなのに・・・叫び




ああは忙しすぎて帰れない・・・・



おまけに本人である長男は出かけるってプンプン



あっの~馬鹿息子爆弾



ありえないんですけど・・・ガーン



しかたないから長女と二人行ってきたしべーっだ!

だるいから車でね車



このお店ねああが安くておいしいから


子供達絶対喜ぶからって(お魚好きだからね)音譜




ノンアルコールにしましたよんチョキ
まいまい♪のブログ


まいまい♪のブログ
先付け



まいまい♪のブログ
サラダ

(上にのってるのお菓子みたいなのがたまらない)



まいまい♪のブログ
お造り(マグロ、大とろ、わらさ、真鯛、かつお)



まいまい♪のブログ
すくい豆腐!?



まいまい♪のブログ

焼き物(白レバーが超おいしかった♪)

まいまい♪のブログ

ゴマ豆腐の揚げ出し



まいまい♪のブログ
南部鳥のからあげ、エビの湯葉包み上げ、長いもの磯辺揚げ



まいまい♪のブログ

海鮮ビビンバ(ネタが大量でビックリ

さすがの長女もこの時点で倒れ掛かってたという・・・)
まいまい♪のブログ
私。マンゴーカスタードパイ

(コレだけ食べに行きたいくらいおいしかったよ♪)



まいまい♪のブログ
長女。洋ナシのミルクレープ

(洋ナシとは合わん!とかいってほとんど食べなかったという・・・

実はかなりお腹いっぱい過ぎて食べられなかっただけだったり?)





お腹いっぱい過ぎて。。。


もう一生何にも食べないし!って思ったよビックリマーク



そのときだけねにひひ



合点安くておいしくてお勧めだわよグッド!


合点 海老名店居酒屋 / 海老名駅
夜総合点★★★★ 4.5



参加したので応援お願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!